その1882。出張帰りのニュースター号 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

火曜日(5日)未明に帰ってきてから疲れが取れず…。

 

私は業務内容にかかる守秘義務を負っております。

しかしながら、どこまでが守秘義務対象外でどこからが守秘義務対象かわからないので、安全側に倒して、業務内容については触れません。

 

当初の就業時間は09:00~17:30でした。

ただ、帰りのバスは18:05札幌駅発。

このままでは間に合わないので、交渉の結果30分終業を繰り上げることとなりました。

 

何とかバスに間に合って、札幌駅前から乗車。

 

この時間の便は函館側の担当便。

車両はこちら(樽前SAで撮影)。

行きと違ってちゃんとコンセントが付いていました。

 

バスに乗り込んだらまずは夜ごはん。

アピアで買ったミックスソースカツ弁当(税込み680円の所、50%OFFで340円)。

そしてローソンで買った細巻き納豆(税込み322円)。

 

バスは19:24、樽前SAに到着。

15分の休憩の後発車し、21:04、静狩PAに到着。

そして23:41、ほぼ定刻で湯の川温泉に到着しました。

私が最後の乗客だったようで、ざっと車内点検をした後、回送で上湯川町の北海道バス函館支店へ。

 

今回の出張経費の負担については会社側と次の内容で合意しています。

  • 宿泊費:全額会社負担
  • 交通費:一旦当方で支払った後、全額を会社側に請求。04/10に当方の口座に入金予定
  • その他:以下の経費(計1919円)は当方で負担
    • 03/03 夕食:645円
    • 03/04 昼食:372円
    • 03/04 夕食:662円
    • 03/04 水2本:240円

なお、会社からは3500円の出張手当が支給される(こちらも04/10に当方の口座に入金予定)ので、1581円プラスとなります。