その1839。【ひろプリドリステ】ホテルに近い!「そば処 丸長 本家」 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

これまで、こんなホテルを紹介してきました。

で、今回ホテルをホテルラフィナート札幌に決めてから、夜ごはんを考えていました。

そうするとすごく近いところに良いところを見つけました。

それが今回の主題「そば処 丸長 本家」です。

どれくらい近いかと言いますと…。

なんと「ホテルを出て3回左に曲がれば着く」というもの。

 

ということで、ガーデンズキャビンに預けていたスーツケースを受け取り、ホテルにチェックインして荷物を置き、向かいました。

 

ざるそば(税込み700円)

のどごしは良く、硬さが若干ある。そば湯有り。

コーラ(税込み300円)を加えて税込み1000円になりました。

 

【おまけ】

ホテルへの帰り道で見つけたこちらの建物。

おそらくほぼ全てが「1軒のアパホテル」のようです。