その1620。札幌クラッセホテルで起きた不思議な現象 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日の朝のこと…

いろいろ立て込んでいた関係で2時くらいに寝たのですが、「よく寝た~」と起きて時計を見たらですね…

まさかの4時台だったんです。

2時間くらいしか寝た記憶がないんです。それでも眠気を感じずに起きられるなんて不思議で溜まりません。

昨日の朝、本来であれば6時頃に起きる予定だったんです…。

 

今朝もこのような現象が起きまして、今朝は5時台に目が覚めました。

今朝も6時起き予定でした。

 

去年ホテルに合計14泊したのですが、こんな経験は初めてです。

 

そんなことがありながら、今朝はこちらを更新しておりました。

実はこれを更新するために、少し高いですが11時チェックアウトのホテルを探して予約していたのです。

 

こうしてホテルを後にしたのでした。