その1459。【夢みるお子さまランチ】これまでに調達したチケットのまとめ | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

いよいよ明日公開ですよ、早いですね。

ということで、現時点で購入したのをまとめてみます。

9月22日発注の分についてはもちろん届いていない(ムビチケオンラインの4枚は、そもそも物理的に届くものがないので除外)わけですが、現時点で申し込み完了した分では、
  • ムビチケ:23枚
  • ACチケット:12枚
…の合計35枚となります。
このうち、第1週ではムビチケを10枚、ACチケットを6枚使用する予定です。
第2週以降の分は…
  • ムビチケ:13枚
  • ACチケット:6枚
となる見込みです。
なお、Club Offのムビチケは1480円のまま10月22日まで購入できるので、状況を見ながら買い足そうかなとも思っています。
 
前回「奇跡の指輪」の総観賞回数は37回でした。
前々回「ゆめのまち」の総観賞回数は42回でした。