その1420。【夢みるお子さまランチ・札幌0】今回最大の目的を達成 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回の旅最大の目的を達成しました。

映画デパプリのムビチケ×4(特典付き)の購入に札幌で成功しました。

{041B9487-DAF1-4FBC-93FA-BF1884E00F79}

 

特典がこちら。リバーシブルだとは知らず。4つ買ったので表裏一気に撮影できた…はずでした。

あれ?3つしかありませんね。

 

実は家に帰ってから↑の写真を撮影したのですが、バスの中でもAndroid端末で撮影していました(そのときは4つありました)。

その写真を掲載しようと思っていたのですが、突然端末の電源が落ち、さらには充電しようにも反応なし、電源ボタン長押しでも反応なし、いわゆる「文鎮化」が起きてしまったようです。

バスの中で落としていることはほぼ確定なので、念のため北海道バスに相談をしています。

(最初は運行会社の北海道観光バスに電話をかけたのですが、落とし物については北海道バスのほうで一括管理しているとのことでした)

 

参考までに裏表両方の拡大。

 

今回、万が一札幌にない場合でも、江別で購入できるようスケジュールを組んでおきました。

ただ札幌で手に入れられたので満足です。

{9F5F1496-40D1-42AD-95A6-285E12B183B2}

{FC00B416-9786-4D7C-878E-84DE7E7E8E0B}

{6A437265-53B3-4715-850F-D2BFFACFEB42}

{4F77695B-ED62-4DEC-BF57-69955E584861}

{60F6A9D6-C4C5-482F-A860-C99AD79C71F8}

 

さて、この後はちょっとお出かけ。