その1402。デパプリのものをプリティストアで爆買い!&夜はうどん | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

【お知らせ】

アンジュルムの武道館公演の秒単位セットリストを「その1400」として公開したため、記事のアップタイミングを調整しています。

なおこれに伴い、今後記事のアップ順と実際の時系列が合わなくなりますのでご了承ください。

本記事は「2022年6月14日」の事項を記載しております。ただし、記事自体は6月9日より作成を開始しております。

 

プレシャス「プリティストアに行ってきたよ!」

 

プレシャス「まずはこれ!プリントクッキー(税8%込み1箱10枚入り972円×3箱)」

スパイシー「いっぱい買ったわね」

ヤムヤム「缶バッジ3種の中からどれか1つが入っているんだって!何がでるかなあ~?」

※後日開封して確認します

※トロプリの時も買っていました

 

プレシャス「次は、チョコクランチ(税8%込み1袋7個入り1069円×2袋)!」

スパイシー「これはパケ買いしちゃうわね」

 

プレシャス「そして、アルミストロー(税10%込み1599円)とペンダント(税10%込み1000円)!」

スパイシー「このストローはアルミ製だから冷たい飲み物にぴったりみたいね」

ヤムヤム「はわぁ~!かわいい~!」

 

グレース「ここからは私の出番だよ!」

プレシャス「よろしくね!」

グレース「まずは、Start!Precure Operationミニタオル(税10%込み1枚880円×2枚)!」

プレシャス「何で2枚なの?」

グレース「わからない…」

 

グレース「そしてアクリルパスケース(税10%込み1500円)とアクリルキーチェーン(税10%込み770円)だよ!」

プレシャス「グレースのもかわいいね!」

 

プレシャス「袋も30円(税10%込み)で買ってきたよ!」

グレース「プレシャス達だ~!かわいい~!」

プレシャス「そして反対側はキュアスタッフみならいの3人が!」

グレース「これからよろしくね!」

 

グレース「ところで、今回全部でいくらなの?」

プレシャス「ええと…972円が3つ、1069円が2つ、1599円…わかんない!」

スパイシー「全部で11713円よ」

グレース「今回もいっぱい買ったね!これまでの購入実績は…」

プレシャス「そうそう、今こんなキャンペーンをやってるの!」

プレシャス「今回会計が8800円以上だったからポスターもらっちゃったよ!」

ヤムヤム「はにゃ~!早く見た~い!」

スパイシー「ホテルでは広げられないみたいだから、また後でね」


そして今日の夜ご飯は、このプリティストアを出て右へ。そしてかなり歩いた先にあるこちら。

 

ざるうどん(税10%込み650円)とコーラ(税10%込み300円)で合計950円。

麺物なのでヤムヤムをアサイン。