その1372。2022年2月22日22時22分22秒に公開する記事 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ニャトラン「おっ、今日は2022年2月22日、2がいっぱいあるニャ!」

ラビリン「ニャトラン、もしかしてそれでウキウキしてたラビ?」

ニャトラン「そう!それに、今年は寅年!もう俺の年と言っても過言じゃないニャ!」

ラビリン「ニャトラン、違うラビ。いくら名前に「トラ」が入っていてもその「トラ」じゃないラビ」

ニャトラン「そうだったニャ…」

ラビリン「っていうやりとり、前にやったような気がするラビ…」

 

↓↓↓↓

 

 

~~完~~

 


 

とんだ茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

というのもですね、今日は忙しくて…

なにせこれ↓の作業がありますので。

 

 

↑2件、明日中をめどに確定版に差し替えます