その1373。【奇跡の指輪】映画トロプリの口癖・語尾データを確定版に差し替えました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

…タイトルだけで今日お伝えしたいことは全てお伝えしてしまいました。

 

 

 

これで「奇跡の指輪」系コンテンツの更新はほぼ終わった感じ…。

また1つ、トロプリ関係の仕事が終わってしまいました。

 

 

あっ、ブログに書いてなかったのが1つありました。

日曜日のトロプリ感謝祭のプレミアム公演、速報データをアップ済みです。