その1348。【奇跡の指輪】Loppi限定のグッズを一部購入+α | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

グッズ関係の記事を集中的にアップしております。

年内の「奇跡の指輪」系グッズ記事は、これが最後のはずです。

 

先にアップしたローソンでのコラボグッズの他に、Loppi限定のグッズの展開もありました。

こちらですが財力がこのとき少なく(映画用の予算確保+11月のももな卒コン関係予算を一部確保した影響)、4種のうち1種、「トロピカル~ジュ!プリキュア アクリルスタンド」しか発注できませんでした。

こちら価格2200円(税込み)ですが、Pontaポイントがたまっていたので62ポイント使用し、支払は2138円となりました。

 

そして、最後に実は1つ触れていなかったグッズがありました。

これは「シュシュ」というヘアアクセサリーです(1100円、税込み)。

12月10日にシネマ太陽函館で購入していましたが、載せるのを忘れておりました。

(なお、この日は12月12日の2回目チケットのムビチケ決済のため劇場に足を運んでいたものです)

 

これで手元の「奇跡の指輪」系グッズは全部ブログに載せたはずです。