その1346。【奇跡の指輪】ローソンコラボのグッズを一部購入 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

映画の公開を記念してローソンでのコラボグッズが出ました。

ただですね…販売店舗が道内だと札幌近郊にしかなく、青森にもないので、買う機会を逸しておりました。

オンラインでの販売が開始となったタイミングで購入しました。

 

アクリルスタンド(全9種)、各1,430円(税込)

トロプリ・ハトプリとも全員分購入

 

マイクロファイバータオルはトロプリのみ購入、715円(税込)

 

実は別件も合わせて購入したので送料が無料となりました。