その1316。【奇跡の指輪・小樽2】ドリンクホルダーがあることを願って… | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ももな卒コンの話がまだまだまとまっていませんが、今週も土曜日が近づいております。

今週もまた、旅に出ます。

 

先々週の江別の旅の日、ドリンクホルダーが売り切れになった件については書きました。

その後、ポップコーンバケットも売り切れとなったようです。

一方で、小樽では…。

…とのこと。

 

そこで今回は小樽を軸にドリンクタンブラーのアクリルチャーム残り1種「キュアコーラル」をゲットしたいと考えております。

 

とは言っても回数も稼いでおきたいところ。

小樽以外も含めてスケジュールを確認してみました。

 

■2021/11/20 イオンシネマ小樽 上映時間割

  1. 09:25 - 10:45
    ↓間隔2時間20分
  2. 13:05 - 14:25

■2021/11/20 札幌シネマフロンティア 上映時間割

  1. 10:50 - 12:10
    ↓間隔30分
  2. 12:40 - 14:00

■2021/11/20 イオンシネマ江別 上映時間割

  1. 12:15 - 13:35
    ↓間隔2時間15分
  2. 15:50 - 16:50
小樽→江別で3回行けないかな?と思ったのですが、タイムテーブル上移動時間を考慮すると不可能でしたので、今回は小樽のみで2回回しとなります。
 
まだ足と肩に痛みが残る状況です…。