その1304。【奇跡の指輪・江別2】ドリンクホルダーセットのアクリルチャーム、全部揃わない? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回のドリンクホルダーセットにはランダムでアクリルチャームがつく旨は以前取り上げていました。

先週の段階で、札幌が売り切れで江別は在庫ありという状況でした。
先週までで、手元にあったのは
  • サマー×2
  • フラミンゴ×3
  • ラメール×3
で、コーラルとパパイアがない状況でした。
 
今回の結果は…
1回目がパパイアで2回目がフラミンゴでした。
 
そして、2回目上映開始の直前にドリンクホルダーが売り切れたとの情報が。
場内のポスターからドリンクホルダーの表記が消えました。
image
 
次回東京でコーラルを手に入れられるのか?