その1185。2020年のプリキュア関係振り返り | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

思い返せば2019年の9月、横浜ランドマークタワーを訪れたときから全てが動き出しました。

 


そのとき、初めてプリキュアのグッズを買いました。

 

そして翌年、2月下旬~3月にかけて、4月中旬~6月までなど、在宅勤務となり自宅にいる時間が多くなりました。

ただ、生活リズムをあまり動かしたくない思いから、いつも通り早く起きて、出勤時間帯にプリキュアを見ていました。

その中で足りないパーツがありました。

 

これでがっつりプリキュアの沼に落ちてしまいました。

 

サイトを1つ立ち上げてしまいました。

 

 

いろいろ買いました。

 

 

 

 

※ブログにアップしていないグッズも大量に購入しています。

 

そして、アンジュルムのライブで出かけた先のプリティストアに寄ってしまいました。

 

 

そして10月31日、ついにアンジュルム関係なしに、プリキュアのためだけに旅に出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アンジュルムのための旅で、プリキュアの映画を見るという行程を入れてしまいました。

 

そして来年、ミラクルリープのBDを予約済み、福袋も当選などなど、来年もまたプリキュアにお金を投じる運びとなりそうです。

映画関係だけでも172,477円かかりました。

12月の旅はプリキュア関係を除いて75,128円、9月・10月の旅はプリキュア関係を除いて90,393円かかりました。

この2つの合計が165,521円ですので、相当プリキュアにお金をかけた1年だったと言って良いと思います。

 

さて来年はどうなることやら…もう銀行の残高がめちょっく状態となっています。