その989。あやちょの卒業公演に行かない理由はない | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ご承知の通り、あやちょが6月18日の武道館公演を持って卒業するわけです。

 

「最後の初期メンバー」、「初代リーダー」として結成から数えると10年以上グループを支え続けてきた彼女の卒業公演ですから、なんとしても行きたい!ということで1月あたりからずっと調整をしてきました。

 

チケットも「2階立ち見」という不利な席にはなりましたがとれました。

 

後は「宿」「交通手段」「食事」「前日と翌日の行動」を決めればいいということになります。

 

旅の日程ですが前日の17日に東京入り、18日に帰宅予定。

交通手段は新幹線など鉄道系(時刻未定)。

宿・食事・行動が未定となっています。

 

まずは先行して宿を取っておきたいところです。

札幌から帰ってきてから交通手段と行動と食事を決めたいところです。

 

あやちょ卒業までのカウントダウンは、今も動き続けています。