その988。1年半ぶりのアンジュルム北海道公演はホールコンサート! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

令和最初のブログです。

 

1月あたりから情報を仕入れていたのですが、アンジュルムのホールコンサートが北海道・札幌で行われるとのこと。

 

ちょっと遡ってみたのですが、前回の北海道公演が、一昨年の11月5日

実に1年半ぶりの北海道公演となります。

 

今回のツアーは、卒業を控えるあやちょにとっては最後のツアーですし、道産子新メンバーの加入以来初のツアーとなります。

 

今回の札幌公演ですが、5月11日に札幌市教育文化会館で開催されます。

この日はなんと私の誕生日でもあるわけです。

 

チケットはといえば、もうすでにFC枠で入手済みです。

宿もすでにとってありますし、食事の場所も決定済みです。

 

で、今回ですが史上最長の「4泊6日」体制をとります。

疲れが今たまってしまっていますが今行かないでいつ行くの?という話です。