その600。【第600回記念】スマイレージメンバー評(2014年9月版) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

2012年9月5日から更新を開始したこのブログ。約2年で600回目の更新を迎えました。
大体1年300本ペースになるのかな?と思ってカウントして見たら、2013年9月5日から2014年9月4日までの記事数は231件でした。

今回は、第600回を記念し、スマイレージメンバー評を掲載します。
私の感覚なのでご容赦を。

<あやちょ>
{655A6F8C-336D-4633-A55F-560F21856AD0:01}
{1E9C7D6B-5CE8-4B0D-B4BF-8EBFDFDA0FB6:01}
8月1日に20歳になったわけですが、大人っぽい感じもしますし、まだあどけなさもあります。しかしこれが良いんですよー。
最近はアイドル業だけではなく芸術評論にも取り組んでいますね。他の名だたる評論家が気がつかないような場所まで、わかりやすく、可愛く評論しています。「才色兼備」という言葉が最も似合うのではないでしょうか。

<かにょん>
{249115CF-CE58-4851-BC53-E18598017DEC:01}
{58A28ACA-56FE-44A8-8350-CC99AC210893:01}
なんなのこの可愛さは!?ブログ読んでも可愛さがかなり伝わる!もうヲタの心情をわかってる…あっ、立派なベリヲタだったのを忘れてたよ。
そして可愛さ満点の「シンデレラ・レボリューション」が最近ないよー。俺が行くライブでやってよー。
ってかかにょんが拳銃持って、「シンデレラ・レボリューション!」って言って俺に発砲しても、なんら恨みを持たずに笑って死ねるよかにょん(おいっ)。

<かななん>
{F3DD46B1-7C7B-41B5-97A3-5CC11280BAE5:01}
{5EA8F6E2-71B7-4D80-9FF0-AB2AFFCA1ABD:01}
なんと言うか、他のメンバーとは違う時間が流れているような感覚がします。もう全てが「癒し」になって…かななんがいないとスマイレージはファンがついていけないほどガツガツしそう。

<たけちゃん>
{7726FC52-AAD2-47F3-910E-CED3789E6B95:01}
{852EFB75-7EEB-4CC8-B60E-77F8F513F665:01}
イケメンすぎるし乙女すぎるし…これはマルチプレーヤーだ!ハロメンが惚れるのも無理はない!もしかしたら自分ではまだ気がついてないだけでものすごいパワーを秘めているかも。

<りなぷ>
{31612306-C128-4C72-AD4E-E04A56777BB0:01}
{53027C1E-98B4-472C-9DDD-D4AD7180B8CA:01}
省エネ大賞にアイドル部門があるならば、間違いなく受賞するはず。いつもはパワーをセーブしているけど、「ここぞ!」という時にパワーを出す。これほどまでに制御できるアイドルはいるのだろうか。
にしても可愛すぎる。なんだろう、この可憐さは。虜になりそう。

<めいめい>
{7A1759F0-742E-496D-A184-04C7E5C87EFC:01}
{44C57B2D-12CE-48CF-AA1D-9889A9D8B073:01}
曲を最も表現できる大きな表現力。姉仕込みだと思うが、この表現力こそが、最大の武器である。
MVではその表現力を余すところなく披露している。すごいなー。

<スマイレージ>
{E2969313-09DF-4E45-BA01-7F34869D9331:01}
{2C428C3D-7C48-4316-8F4D-D85C761F7F11:01}
{DE1E172A-3B12-4407-A909-52BFE9D93A2B:01}
ここまで、メンバーそれぞれ見て来た。「スマイレージ」として見てみよう。
やはり、みんな可愛い。
そして、パワーがある。
2月と8月にライブに行ったけど、武道館を経験したからか、かなりの力を感じた。しかも23日連続イベントの20日目。疲れていないとは考えられない。にも関わらず、全力、あるいはそれ以上の力だった。これにはびっくりだ。

ある時ははしゃぎ、ある時は涙する。またある時は笑い、ある時は舞う。
これだから、スマヲタはやめられないのだ。