その456。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【臨時取材2回目】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日は所用で近くまで出かけたので、ついでに見てきました。
※特記ない限り、写真は2013年12月5日撮影。

今日は遠くからでも目を引く巨大な重機が使われていました。 
 

基礎工事でしょうか?

いつもの定点からでもはっきりと。
 

さて、この場所にはある看板がありました。
 

この写真をご覧ください。
※この写真のみ、11月9日撮影
 

工期は9日までになっていましたが、工事が終わったからか、この看板が取り外されていました。

こちらのほうは…。
 

工期が11日まで。もうじき見納めかな?
 
 

で、今回なんと工事車両が現地入りする様子の撮影に成功!
どうぞご覧下さい!(下に動画が表示されない方はこちらへ)