その455。【ブログメンテナンス】オリコンプロフを削除 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

オリコン会員サービスが今月9日に終了するとのことです。
【オリコン会員サービス終了のお知らせ】

これによりブログパーツに入れているオリコン用バーツも提供終了となるのか問い合わせたところ、まずはこれとは関係のない「スタ☆ブロ」から回答があり、これは違うのではと再度問い合わせました。

確認したところ、会員サービスの終了と同時にブログパーツの提供も終了するとのことでした。

これに伴い、本日当該ブログパーツを削除しました。

また、これに合わせてサービスが終了した後も残っていた「イマつぶ」へのリンクと、オリコンプロフへのリンクをメッセージボードとプロフィールから削除しました。ただし、プロフィールのほうですがコメントアウトがきちんと認識されていないのでいまだに残っています。(Amebaに問合せ済み)