その80。「生スマ!」第11回配信まとめ。(20時03分以降) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

20:03  -  一般公開
#smileage 【生スマ】ここから前後編分けます!

20:08  -  一般公開
#smileage 【生スマ】たけちゃんはメイク落とし中。
メール「今日24日発売のハローチャンネルであやちょキャラクターのコスプレに挑戦。コスプレしてみてどうでした?」
あまり変わらなかった。見たい方は買ってください!(と横を見ると誰もいない)
「深夜の「ナカイの窓」にあやちょ出演。美術を熱く語ったり、素敵なキャラのあやちょがどうなるか楽しみ」
お化けではないので見てください。(あやちょ)
「和田さん以外で名前を呼んでもらう訓練。はるなんのブログでは「あやちゃん」になっているのですが、どうでしたか?オリオン座流星群見ましたか?」
結構前から「よぶよ」といっていたが、そう読んでくれるようになったが会うと和田さんという。流れ星もメール実況で一緒に見ていた(あやちょ)
「先週のりなぷ~ははっちゃけていた。自分でフリートークをする暇がないが、一人で話しているときはよかった。メイメイのスマイル3みたい。次は何したい!」
あやちょ:絵の話をもっと!
りなぷ~:音楽(特にK-POP)
たけちゃん帰ってきた。
たけちゃん:どこで入っていいのかわからない。

20:10  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「たけちゃんの話。アピールしていれば翼さんとあえるかも。放送中に愛の告白を!」
回線切れた!

20:11  -  一般公開
#smileage 【生スマ】話の内容を把握するまでしばらくお待ちください。

20:12  -  一般公開
#smileage 【生スマ】たけちゃんでれでれなう。
たけちゃん:メール送るとしたら「竹内です。よろしくお願いします!」
初デートは?(あやちょ)
あやちょ:いつもこんな感じ。
たけちゃん:違う!
メール「たけちゃんの印象がだんだん変わってきた。男の子勝りのキャラですが、実は女の子のキャラあり。Nonno購読はびっくりした。」
たけちゃん:お菓子作れません!

20:15  -  一般公開
#smileage 【生スマ】たけちゃん:こういう空気はなぜ?
「新曲MV撮影。今から楽しみ。どんな感じ?裏話など話せる範囲で」
あやちょ:今回ダンスシーンないんです。ネックレスを見るシーンもあります。たけちゃんもにやにや。今回も切ない表情で。でもかななんがにやにや。たけちゃん・かにょんはいい雰囲気なのにかななんはにやにや。めっちゃ言い訳していた。
「先週の生スマでかかっていた。いい曲。これまでにないようなこと。ドキッとする振り付けの解説を」
さびの「そばにいてね」(2回目)でお互い抱きつくんです。(あやちょ)

20:16  -  一般公開
#smileage 【生スマ】あやちょ:あんまりダンスのイメージがない振り付け。最初に見せたときは歓声が上がった。
りなぷ~:リハーサルのときは抱きつくだけで…(たけちゃんが)
たけちゃん:抱きつくシーン恥ずかしかった。

20:17  -  一般公開
#smileage 【生スマ】たけちゃん:「スマイレージ鼻息選手権」やろうよ!
あやちょ:実は前楽屋でやったんですよ。

20:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「今週末は東京公演。新曲2曲追加。どんな曲なのか楽しみ。かにょんによると神曲。どう思う?」
たけちゃん:1曲はキュンキュンする曲。2曲目は筋肉痛になる曲。

20:19  -  一般公開
#smileage 【生スマ】たけちゃん:2曲目の振り付けを真似してほしい!1回でできるので。

20:20  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「初めてツアーにいきます。グッズは赤を買います。まだ学生なので全部買えないのですが、赤Tを買います。」
たけちゃん:+タオル

20:23  -  一般公開
#smileage 【生スマ】あやちょ:コンビニTシャツもコンビニタオルもあります。
たけちゃん:赤からそろえていってはどうでしょうか?
「今週末は渋谷でライブ。2週間ぶりですが、新曲あり。知り合いの人で始めてくる人が大量なのではじめての人にメッセージを」
あやちょ:渋谷はスタンディングなので、楽しい。ちょっと抵抗がある。そんなんじゃなくて、すごく楽しいので。ライブハウス用のパターンがあるのでいろいろなところと目を合わせて、後ろも見えるので、「目が合った!」と思ったら合っているので。

20:28  -  一般公開
#smileage 【生スマ】りなぷ~:まもなく終了の時間です。それでは最後にお知らせです。
(1)BGM の「寒いね。」は11月28日リリースです。MVではダンスシーンがないんですけど、ぜひダンスを踊ってみてください。抱き合うシーンは友達の許可を取っ てからね。(2)ライブツアーは残り4公演。10月27日は渋谷、11月10日は名古屋。1公演でいろいろなスマイレージが見られます!ぜひ! (3)LiVE GiRL POPあさって10月26日@Zepp Tokyo。(4)シブヤDD宣言11月28日(5)SATOYAMAユニットの話。スマイレージからは「ハーベスト」にたけちゃん、「ピーベリー」にあ やちょ。10月28日モーニング娘。コンサートツアーオープニングアクトとして「ハーベスト」新曲初披露!そして、11月7日4ユニットのCDリリー ス!10月28日に会場で先行販売あります!

20:28  -  一般公開
#smileage 【生スマ】あやちょの格言!
あやちょ:今日は・・・「てへぺろ」
たけちゃん:言っちゃった!

20:30 (編集)  -  一般公開
#smileage 【生スマ】最後にメール「たけちゃんの変装。かつらの似合わなさにびっくり。たけちゃんは今のほうが一番良い。愛の告白すばらしかった!たけちゃんみたいにスマイレージ愛を語るんだろうな。」
たけちゃん:あやちょがマネにメッセージを。ってなったらそうなるよね。
りなぷ~:この3人では初めてだったんですけど、楽しかったです!
今日はここまで。
あやちょ:今夜の「ナカイの窓」見てね!
たけちゃん・りなぷ~:また来週!
本編終了→「私、ちょいとカワイイ裏番長。」

20:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「好きよ、純情反抗期。」

20:39  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「寒いね。」

20:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「寒いね。」が途中で切れた。

20:45  -  一般公開
#smileage 【生スマ】Twitter情報によると、もうOFF AIRになったという。



※あくまでも日付は昨日ベースです。「ナカイの窓」はすでに放送が終わっています。この後、「ナカイの窓」の感想ブログをアップします。