その81。和田@「ナカイの窓」(2012年10月24日) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

※放送時間が「10月24日午後11時58分~」なので、タイトルの日付を「10月24日」としました。

「つんく♂の秘蔵っ子、歌って踊れるおバカ」として紹介されました。(この時の紹介VTRには「好きよ、純情反抗期。」が使われていた)

番組が集めたおバカなもの。あやちょは「風邪のときの声帯の写真」。歌手にとって声帯は非常に大事なものです。ただ、写真を撮って財布に入れておくって…。さすがに日テレの自主規制が掛かりましたが。(どうやって写真を撮るのか…。)

結局、トークはこの部分だけ。寂しいな…。ただ、リアクションはよかったですよ。

深夜帯の番組なのでこれくらいしか書けない…。