憧れるのをやめましょう(伝言㉙) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

<憧れるのをやめましょう>は、

2023年WBC決勝戦前に、大谷選手が語った言葉。

(あれから1年経つんだなあ・・)

 

 

 

 

あの試合での意味合いとは違うけれど、

今度のうお座の新月のテーマとして、

そんなフレーズが浮かびました。

 

 

 


チャートから感じるのは、

こんな風にしたい、あんな風になりたい、という夢や理想を叶えたい、

そんな意識が高まっているような。

 

目標に向かって、日々の努力も惜しまない、

そんなエネルギーの高さも感じられます。

 

 

でも、ちょっと待って。

もし<あんな風>な理想がなんとなくな感じの設定ならば、

少し明確にしてみてください。

 

 

 

 

おひつじ座水星=自分の考えや自分らしいスタイル、を打ち出したいと思って、

新しいことに取り組もうとしている感じがします。

 

ただ、

それを打ち出せない、デキない、となった時にがっかりしたくない、とか

失望という体験を避けたい(当たり前だよね(^▽^;)気持ちが強くなると、

憧れの誰かのやっていることを忠実にマネしたくなりそうな。

 

でも、憧れを追っても、自分らしさは育ちません。

 

 

また、

すごく高かったから、とか、すごく価値のあるものだったから、と

過去の<良かった記憶>を引っ張り出して、

今の自分に全然合わなくなったものでトレーニングを始めたくなるような。

 

でも、現状に合ったことをしなければ長続きしないでしょう。

 

 

 

 

モチベーションを高めるために、

過去を思い出したり、憧れや夢見ることをしてもいいと思います。

 

でも、具体的に何をやるか、については、

今の状況や自分の姿をしっかり認識して、それに合ったものを取り入れること。

しかも合っていれば、

長く続けられる=高いスキルに育つ可能性も高まる♪

 

 

 

 

失敗は怖い。

でも、上手くいっている誰かのマネして本来の自分から離れすぎたら、

自分ではなくなりますよ。

 

それにカッコよく見せたいかもしれないけど、簡単に化けの皮は剥がれます~(^▽^;)

 

 

 

 

憧れの人とレベルが違いすぎる自分にガッカリする、という経験。

それは、そもそも自分に期待しすぎているのかもしれません。

まずはそこからかも(笑)

 

でも、ありのままの自分を受け入れて、この私の取り扱い方法やレベルアップの仕方に気づいた人は、

かなりラッキー♪

将来、自慢できるスキルを手にすることができると思います。

 

 

すんなりと、スムーズにすすまないとモヤモヤするけど、

試行錯誤するからよりいいものを生み出せるんです。

 

 

その第一歩を、この新月から始めて見ませんか?

 

 

 

追伸:

過去の失敗を乗り越え、「あんなことあったよ」と今は話せるネタがあるなら、

それはあなたの強みの一つとしてカウントしてください。

誰にもマネできないものをすでに手にしてますよ☆

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No1ポフツカワ(イニシアティブ)

・自分自身の強い意思と感覚・強い自己信頼と決定・自己の気づき、・健全な自我を保つ

★No9コル(理解)

・許容量を学ぶ・規律があり整理された思考・独自のユニークな学習やコミュニケーション方法に満足する

★No18パープルコロミコ(シンプル)

・シンプル・許す心がある・有能性・健康や仕事における難しい問題に実質的な洞察を持つ・適応を受け入れる

★No36ネイティブリネンフラックス(奉仕)

・内側のモチベーション・才能を実質的に使える・問題に対し自分自身の解決方法を知っている

★No74ゴールデンコロキア(ストレス解放)

・降伏・もっと大きな価値あるもののためにそうでないものを手放す・違う視点で状況を見ることができる

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・3月16日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム