溜め込まない。(伝言㉘) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

太陽なくしては生きられない、地球人の私たち。

その太陽活動は、約11年周期で激しく燃えたり控えめに燃えたりしていて、

そして2024年、2025年はかなり元気いっぱいのようすらしい。

 

・・と能天気に、元気だねー!という感じではないらしく(^▽^;)

太陽活動が活発化すると、地球のインフラにも影響を与えるそう。

 

特に通信や電気製品なくてはならない暮らしを営んでいる現代人にとっては、

結構シビアな問題、

現代ならではの備えを考えておく必要があるかもしれません~。

 

スマホが使えなくなる!?2024年に起こりうる「宇宙天気災害」とは
→  https://sdgs.yahoo.co.jp/originals/188.html

宇宙天気予報
→  https://swc.nict.go.jp/

 

 

 

ところで。

私たちも太陽と同じように、活動したり休息したり、

一定のリズムを繰り返して暮らしを営んでいる。

 

それがスムーズに行われていれば気にならないけど、

リズムが狂うとエネルギーが溜まりすぎて、のちに問題となって大爆発を起こす。

特に怒り。

言いたいこと言えずに抱え込んでいると、体に良くないよね(^▽^;

 

 

 

どうしてこんな話をするかというと、

2024年の春分図。

太陽を支配星に持つしし座の月と、冥王星が向かい合わせ。

 

 

冥王星の抑圧してきた古い感情が、蓋をして抱え込んでいる想いが、

太陽フレアのエネルギーに共鳴して、噴き出しそうな気がして(^▽^;)

(太陽フレア=コロナ、ってなんか意味深・・)

 

それは、おひつじ座の太陽、自分らしく生きようと活動すればするほど、

古傷の痛みや我慢してきたものに向き合わざる得ないような。

 

でも、それに向き合うことを避ければ、

前に進むもうとするエネルギーまでも、再び封印してしまうことになる。

 

 

 

ここから感じるのは、

<逃げるな、克服せよ、強く生きろ>というメッセージ。

 

 

 

 

 

自分よりもデキる人、優秀な人を前にすると、ビビる。

 

でもそれは<自分の方が劣っている>と思っているから、

デキそうな人に見える、優秀そうに見える、だけ。

 

そう思ってしまうのは、古傷が反応している。

過去に体験した状況や似た人に関わることで、苦い思い出が浮上してしまう、

ということ。

 

 

でも、大丈夫。

2024年秋~2025年春、2026年秋~2027年春の、

火星がしし座に長期滞在している間に見直す機会が訪れそうだから。

 

弱点を克服して、嫌な思い出と折り合いをつけたい、

怒りを解放して昇華させたい、という意識が高まりそうだから。

 

 

 

 

ただ。

その時まで待つ必要はありません。

 

これのことかなあ、といまピンとくるモノやコトがあるなら、

今すぐ取り掛かってください。

 

なぜなら、<いつかやる><これが済んだらやる>と言ってあとまわしにするクセが、

こんなにも問題を根深くしてしまう要因の一つになっているからです。

 

 

 

 

気づいた時にすぐに対処する、

溜め込まない、先送りにしない。

このクセをつけておくと、問題を大きくしにくくなる。

怒りを大爆発させる必要がなくなる。

 

このさき軽やかに有意義に取り組めるようになると思います。

未来の自分の負担も減ります。

 

「これ片づけておいてくれたから、助かったよ」

「これ解消しておいてくれたから、スムーズにできて楽しめたよ」

と感謝の言葉を、今の自分に言いたくなる時が来ると思います。

 

 

今できることは今すぐ済ませて、未来の自分を喜ばせませんか?☆

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No4マルボロロックデイジー(自己価値)

・経験とのポジティブな関係・自分とその人生に美を見出すことができる・静かな勇気・信頼感

★No20ワインベリー(協力)

・問題を明るく照らし見ることができる・ノーと言える・人間関係の変化にうまく対処できる・調和の取れた性格

★No70ヘンアンドチキンスファーン(強さ)

・精神的な強さや勇気や勇敢さを見せることができる・内側の忍耐や苦難を試されるテストに直面することができる

★No80ラグランラズベリー(明瞭)

・過去や家族の問題や遺伝的な問題から解放される・ネガティブな癖や期待やネガティブな反応から解放される

★No82ゴールデンタイヌイ(刷新)

・過去との折り合いがつく・後悔に打ち勝つ・人生の新しい章の始まりのために、なにかを終わらせたりさよならを言うことができる

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・3月16日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム