怒り(伝言㉚) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

怒る体験、怒られる体験の中に、

これからを生きるヒントが隠れている。

だから怒りを恐れないで。

 

春分の日の今日、そんなエネルギーを感じる。

 

 

 

とは言っても、怒りのエネルギーは強烈だから、

それを他人に向ければ傷つけることもあるし、

自分に向ければ病気の元になる。

 

 

 

でも怒りは、いつもなら動かせないものも動かせちゃうくらいの、

強力なエネルギー。

だから、前向きなことに活かしてほしいな。

 

 

 

なかなか腰が上がらないんだよねー、ということも、

怒りのエネルギーがあれば、デキちゃうことも。

 

怒る=おこる=起こる。

イライラすることって、実は抑圧している想いを目覚めたがっているサインなのかも。

 

 

ふと、レトロリロンのMVを思い出した。

 

 

レトロリロン「Restart?」

 

何のための毎日か わからない
繰り返す日々に嫌気がさす
きっとあんな風になれるならって
夢だけ見る 嫌気がさす

 

 

いつかなんて来ないぜ 迎えに行こう
その先のことはあと任せ
今日を続けていこうぜ 自分なりの
ルールで楽しんだもの勝ちだろう

きっとみんな同じだって
いや違うだろう わかってないぜ
いつまでも誰かの足を
引っ張ったって進めやしないぜ

憂鬱な夜はもうやめにしよう
すぐに朝は来る

 

 

 

 

春分の日。

西洋占星術においては、一年の始まりの日。

元旦みたいな、エネルギーの転換日。

 

 

もしまだ悶々するエネルギーを内側に溜め込んだままなら、

大掃除を。

早々に古いエネルギーは片づけてしまった方がいいかも。

 

というか、かなり強力なエネルギーだから、

新しいことをクリエイトしたり、新たなことにチャレンジする原動力に活かしてほしい。

 

 

きっかけとしてはポジティブではないかもしれないけれど、

ちょっとやそっとではくじけない、

たくましいものを構築できそうな、そんな強力なエネルギー。

 

眠らせたままでいるのは、もったいない気がするのです☆

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No13カヌカ(自発性)

・自発性・再生・対処能力・バイタリティと強さを取り戻す・自己表現・健全なプライド

★No23レースバーク(勇敢)

・勇敢・勇気と強さ・深く共感する・恐れることがない・自分の変化に意欲的

★No41フェザーファーン(尊敬)

・屈辱のトラウマ・評価や言葉の虐待・怒りを伴う批判・創造することへの不安感・罪悪感を感じる経験

★No77クレマチス(ユーモア)

・恐れからの感情的な自由を経験できる・壁を見分けながらポジティブに働くことができる

 

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・4月20日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム