【5/22】ともりんの一斉遠隔ヒーリング | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

 

5月も【一斉遠隔ヒーリング】を行います。

 

 

前回のヒーリングのテーマは、

「頂点を目指すための準備をする」でした。

(ヒーリングの時に、浮かんだイメージ)

 

 

前回のご感想の一部を、紹介させていただくと。
「これまでコーチングなどでお世話になってきた人のセミナーには

もう参加しなくて良いなと感じていたり、

思い切りよく本や服を処分することになったり、

とにかくいったん肩の荷を下ろすというか、すっきりしたい、

そうすることで違った景色が見えてくるのかな、と思っていたところです。」

 

 

偶然にも、お片づけのイメージが浮かんだのがリンクしていて、

おもしろい(≧▽≦)

 

 

 

小さなことですが、自分の中にある自分らしく生きるためのヒントを、

ご自身で感じる時になっているといいなあ、と思っています。

 

 

 

そして、気功ヒーリング終了後は、

フラワーエッセンスのミニボトルを郵送いたしますので、

引き続き、ご自身でヒーリングをする事ができます。

 

 

ささやかな浄化なのですぐに、変わった!!という感じはないと思います。(^▽^;)

自分のペースでゆっくりと、内面に向き合いながら、

自分らしい生き方を創っていきたい方にお勧めしたいヒーリングです。

 

 

ご縁のヒーリング。

ピンときた方のお申し込み、お待ちいたしております☆

 

 

 

【5/22】ともりんの一斉遠隔ヒーリング

 

★日時:5月22日(日)21:00(申込締切日・5月20日)

 

★料金:2,000円(初回お申し込みの方は500円オフ)

    口座振り込みまたはPayPay(口座振り込みの場合は振込手数料をご負担ください)

 

★遠隔ヒーリングの受け方

①開始時間になりましたら、私の方で遠隔ヒーリングを始めますので、

お申込みいただいた方は、その場で1分ほど「ヒーリングを受け取る」意識をしてください。

そのあとはご自由にお過ごしください。

そのままゆっくりされてもいいですし、他の作業をしてもいいです。

私の方は15分くらい、遠隔ヒーリングを行います。

 

②ヒーリングの時の気づきを、次の日メールいたします。

ヒーリング中に私が感じたことや占星術視点での、全体的な感想をお届けします。

 

③後日、ニュージーランドフラワーエッセンスのミニボトルを郵送いたします。

(10mlボトル・2種類のフラワーエッセンス入り。約10日分)

届きましたら、今度はフラワーエッセンスを使って、ご自身でセルフヒーリングしてください。

 

 

 

 

★お申込み

右のフォームをクリックしてください → ともりんの一斉遠隔ヒーリング

(住んでいる場所にお届けするので、ご住所の明記をお願いいたします)

 

*2~3日以内に、Gmailで受付完了のメールを送ります。

届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。

迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合は、

お手数ですがその旨を、上記の申込みフォームより再度お知らせください。

 

 

※個別の気功ヒーリングをご希望の方は、こちらからお申し込みください。

 → 対面・気功ヒーリング(ミニイベント)

 → 遠隔・気功ヒーリング

 → スピリットメッセージ&フラワーエッセンス

 → 遠隔・潜在意識浄化ヒーリング