遠隔・気功ヒーリング | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

私のメニューのほとんどは、

<遠隔・気功ヒーリング>+占星術やフラワーエッセンスがセット、になっていますが、

<遠隔・気功ヒーリング>単体のメニューもあります。

栃木の優心整体センターさんで、学んできました)

 

 

ヒーリングの日時を打合せして、

その時間になったら、1分ほど意識を集中していただきます。

 

ヒーリングの受け取り体制としては、それだけです。

 

気功ヒーリングを受けたいのだけれど、

なかなか日時を調整するのが難しい、

コロナが気になるからあまり外出したくない、

そもそも札幌に行けない方へ、オススメのヒーリングです。

 

好きな場所で気功ヒーリングを受けられます。

リラックスできる場所で受けていただけたら、と思います。

 

 

 

 

これまでのご感想では、反応は様々です。

 

全く感じないという方もいれば、

何となく温かくなったような?とか、

軽くなった、とか、

眠くなった、とか、

○○が見えた、という方も。

 

受け取る方が何も感じなくても、

相手の方の気のようすを感じている私の方では、

ピリピリしたエネルギーを感じることが多いです。

 

 

 

治療ではないので、病気を治すことはできませんが、

張りつめている気の流れを整えることで、

体がラクになったように感じられているのではないかと、私は思っています。

 

 

じんわり優しいヒーリングなので、リラクゼーションのひとつとして、

時々活用していただきたいヒーリングです。

 

 

次の日に、ヒーリングの簡単な感想をメールします。

 

それも楽しんでいただけるヒーリングだと思っています☆

 

 

 

 

遠隔・気功ヒーリング

 

★料金 1回2000円

*口座振り込み、またはPayPay。お申し込み後にお知らせいたします。

(振込手数料はご負担ください)

 

遠隔ヒーリングは、

対面ヒーリングよりも緩やかな、穏やかな感じがするようです。

疲労がたまっている時などは、

あまり間を空けずに何度か受けていだくことをオススメします。

 

また、定期的に受けていただくことで、気エネルギーが乱れにくくなります。

 

 

★遠隔ヒーリングの受け方

 

①開始日時を決めます。

 

②開始日時になりましたら、私の方ではヒーリングを開始しますので、1分ほど「ヒーリングを受ける」意識をしてください。

そのあとはリラックスしてお過ごしください。

ヒーリングは25分くらい行う予定です。

 

③ヒーリングの時に気づきを、次の日メールさせていただきます。

 

 

★お申し込み

 

お申し込みフォームをクリックしてください → お申し込みフォーム