料金改定します☆ | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

 

以前から、ちょこっとだけ

「春になったら値上げします」とお知らせしていたのですが、

おひつじ座に天体の移動が多い、今年の5月、

新しい事を始めるにはいい機会かな、と思い、

部分的に少しずつ料金改定をしていきます。

 

 

 

現在のメニューのほとんどは、

占星術やタロットの知識に、フラワーエッセンスや気功ヒーリングもミックスさせて、

深い考察と提案、そして、停滞しているエネルギーの調整を行っています。

 

以前から、

結構学びも深まり、濃い内容に進化してきたよなー、と思っていたのですが、

料金は据え置きのまま活動していました。

 

ですがこの春、ようやく私も一皮むけて、

今の内容に合った料金の提案をさせていただこう、という決心がようやくつきました。

(ようやく、ようやく、のワードが繰り返し。

ほんと、ようやく、なんですもん(^▽^;)

 

 

 

急な料金変更で申し訳ありません(>_<)

もし、この金額だからお願いしようと思っていたのに、と言う方がいらっしゃいましたら、

5月いっぱいまでは旧料金で受け付けますので、

お申し込みの際にお知らせください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、

これからも学び続け、パワーアップさせて、

お役に立てる内容をお届けできるよう頑張ります☆

 

これからもSpirit wings(すぴりっとういんぐす)の活動を

見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします☆

 

 

(本日の、我が家の庭の梅。ようやく満開♪

今年は特別に雪が多くて、雪の重みであちこち枝が折れてしまったけれど、

無事、開花。

大変の時を乗り越えて、こうやって花を咲かせてくれた姿に、

元気をいただきました!)