週刊☆星とアロマ【8/6~8/12】 | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
<8月6日~8月12日>


8日は、しし座の新月。
新月は、太陽の目的意識が高まる時。

この1か月、どんな未来に向かっていきたいのか、
どんな風に過ごしていきたいのか、などを意識して、
なりたい自分をイメージしてみましょう。


アセンダントはおうし座。
自分の持っているものがなんなのか、と
強みや能力に不安を感じやすい時なのかも。



なかなか動きにくい昨今だから、やれない無力感に襲われ、
頭の中で妄想することしかできないと思いたくなるけど、
それでも、こうなったらいいな、とか、これができたらいいな、と
考えているだけでは、答えは見えてこない。

今いる環境の中で、
今持っているスキルや道具の中で、
これは使える、使えない、をひとつひとつ確認していく。
自分でちゃんと手ごたえを感じていく。
力不足を感じたなら、その都度修正して行けばいい。


そして、さりげなくやるとか、受け身で待つよりも、
「コレできます、コレしたいです!」と声を出したり、
まわりにハッキリわかるように行動してみて。

今はニーズがなくても、表明していれば、
それを必要とする人や場所がわかってくるから。
自分の持っている強みや能力の活かし方がわかってくるから。




でも、持っているものすべてを、
次のステージに持っていくことはできない。
だから必要なものだけを、より強化して次へ持っていこう。

そのために、今の自分に一番合うもの、一番しっくりくるものを見つけて
磨いていきたい1か月。





まだ先の見えない未来に目を向ければ、不安な気持ちになるかもしれないけど、
でも今に目を向ければ、実は
自分の中に安心感を見つけることができる。

自分の中にある強みや能力は、心の安定感を作ってくれる。
そして、自分のできる範囲や自分の実力を知り、
どこでどんな人のニーズに応えることができるかが自覚できていれば、
未来はそれほど怖くなくなる。



そんな誰の中にも確実にある強みや能力を
あなたはちゃんと実感できているだろうか。

それを、誰よりも自分が満足して使えるようにしていこう☆





彡★ 気になる誕生日 ★彡

6月14日、9月16日、12月15日、3月13日前後生まれの方は、
誰かのお役に立てることが喜びに感じられそう。
でも、自分の許容範囲を超えていないか、要チェック。
体力がないのに、お金がないのに、
時間がないのに、能力がないのに、
やってあげたい気持ちばかりが先走っていませんか?
まずはあなたが、健康で元気で自立できている事。
そこがクリアできているなら、ぜひその大きな愛で、困っている人を助けてあげてください☆



5月20日、8月22日、11月21日、2月18日前後生まれの方は、
これから自己調整したり、必要なものに磨きをかけていく時。
でも、みんながやっているからと言って、
むやみやたらに新しいこと始めたり、スキルアップしないように。
なにを理想として、どこに向かうために、をしっかり意識すること。
それをハッキリさせたうえで、必要なものに惜しみなくエネルギーを注いで、
眩しいくらいに磨いていこう☆
 
 
占星術ブレンドのアロマオイルから、オススメの香りをピックアップ】

●創造性やバイタリティ、自分自身を発揮したい時に、おススメなのが「しし座の香り」。

グレープフルーツやベルガモットの甘くて爽やかな香りが、能動的で男性的なエネルギーをもたらし、自己の欲求に素直に行動できるようにサポート。未来の可能性を信じ、輝かせるべきポイントに気づく、ことをサポートします。
 
 

ニュージーランドフラワーエッセンスから、オススメのエッセンスをピックアップ】

No14レンガレンガ(しし座のエッセンス)・・創造や可能性を楽しみ、現実化することをサポート。
 

 

 

 


 

第304回目の【週刊☆星とアロマ】は、こんな感じです。
 
ステキな1週間になりますように☆
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
■□■ お知らせ ■□■
 
 
 
★ミニイベント【星座のアロマとヒーリング】・・8月25日・28日
 
★月に一度の、ともりんの遠隔ヒーリング・・8月10日
 
 
★不安や緊張を和らげるヒーリング
→ 忙しい方にお勧めのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング
→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス
→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー
 
 
★現在のメニューはこちら
★お気軽にお問い合わせくださいね