週刊☆カードリーディング【8月2日②こんな感じです】 | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

 

週刊☆カードリーディング【8月2日①どれにする?】からの続きです。

 

今週サポートしてくれる植物さん☆

どのカードが気になりましたか?

 

 

 
●目につくフラワーカードがあるなら、お花からのメッセージがあるかも。
 下記のエッセンス名をクリックして、キーワードをチェックしてみて。
(左のかっこは、上の写真のカードの場所です)
 
(左)No48マイレ・・癒し

(中)No22マヌカ・・浄化

(右)No58ラマラマ・・人生の目的
 
 

 

 

 
************
 
 
 
【左のカードからのメッセージ】
 
 
細かいところが気になる。
 
でも、目にはいるんだもん、
気がついちゃうんだもん。
 
 
 
それはあなたが繊細だから、
というよりも、
人のやっていることをよく見て、
察して動かなければならなかった、そういう環境で育ったから、
生きていくうちに身についた処世術。
 
気がきく人だね、と言われて嬉しい時もあるかもしれないけど、
それが今、辛いとか苦しいとか感じているのであれば、
やめちゃっていいよ。
 
 
でも、そのスキルはすごいから、
手放さなくてもいい。
誰かのためにではなく、自分のために使ってみて☆
 
 
 

 
 
 
 
 
【中央のカードからのメッセージ】
 
 
あなたの持っているものって、とてつもなく強力なもの。
しかも全然へこたれないし、愛が溢れている。
 
でも、バランスを崩すと、
嫉妬や怒りに形を変えて相手を攻撃するし、
ため込むと、自分を攻撃して体調を崩す。
 
そんなやっかいなエネルギーだけど、
あなたはコントロールできるのです。
 
 
 
ネガティブの感情の開放のしかた、そして、
ネガティブな感情がどうして起こるのかを、
誰よりも知っているあなただから、
困っている人を助けてあげられる。
 
その能力を活かせる方法を考えていきましょう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【右のカードからのメッセージ】
 
 
過去のことが気になって、
まだぐずぐずしていたいかもしれないけど、
ここは思い切って、
新しい目的を持って、前に進んでいった方がいい。
 
一度ここで手放して、流れを変えることが結局、
過去を癒すことにつながる。
 
全然違う事を始めたのに、古いことが解決できる、
なんてことが起こる。
 
 
 
納得できないかもしれないけれど、
もうここには、解決策はない、ということ。
 
ずっと同じことをしていても、
ずっと同じ人と話していても、
突破口は見つからない☆
 
 
 
 
 
 
 
 

第103回目のカードリーディングは、こんな感じです♪
必要な方に届きます☆
 
 
今週も、行ってらっしゃいーヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

★気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

 

★不安や緊張を緩めるヒーリング

→ 忙しい方におススメのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング

→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス

→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー