週刊☆星とアロマ【12/18→12/24②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
 
 
週刊☆星とアロマ【12/18→12/24①】<星もよう>、からの続きです。


 
<今週のサポートアロマオイルと★プチヒント☆>
 
 
<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。
今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。
 
でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
ここに書かれているアロマよりも、
「好き」と思う香りをお選びくださいね。
 
みなさんの心と体に、
心地の良いエネルギーが流れますように。
 
 
おひつじ座(3/21~4/19)・・<フランキンセンス>樟脳(しょうのう)に似ている香り
★みんなのためとか社会での活動も大事だけど、もっと自分らしく生きてもいいんじゃない?☆

おうし座(4/20~5/20)・・<サイプレス>松のような、すっきりとした樹木の香り
★責任をもってしっかりと歩き始めよう。不安で動けないならまずは目の前のできることから☆

ふたご座(5/21~6/21)・・<ゼラニウム>甘い香り、その中に潜む強さ
★批判や辛口コメントを恐れずに受け取ろう。まだ無駄にこだわっていることに気づけるかも☆

かに座(6/22~7/22)・・<ラベンダー>ほのかに甘さのあるハーブな香り
★相手の想いも受け止めていく。自分のやりたい熱意だけでは通用しないことも出てきそう☆
 
しし座(7/23~8/22)・・<ベンゾイン>甘いバニラのような香り    
★本格的に表舞台へ。強者もいっぱい。信念、理念が弱いと、出鼻をくじかれそう☆

おとめ座(8/23~9/22)・・<ライム>フルーティな爽やかな甘い香り
★まずはやりたいようにやってみて。失敗は成功のもと。その経験は改善に活かせる☆

てんびん座(9/23~10/22)・・<ペパーミント>すっきりとした清涼感のある香り 
★いよいよ本番、自分の強みを思いっきり見せて。でも相手に圧倒されそう。頑張れ☆

さそり座(10/23~11/21)・・<ジャスミン>濃厚な甘い香り
★自分の安心できるお城作りが始まる。話のわかる協力者が必要。会話が苦手だと苦戦しそう☆

いて座(11/22~12/21)・・<ブラックペッパー>シャープなコショウの香り  
★準備してきたことを披露する。やってみて、足りないものを積極的に浮き彫りにしていく☆ 

やぎ座(12/22~1/19)・・<ローズウッド>ほのかな甘さとスパイシーな木の香り
★だいぶそぎ落として、スッキリしたと思うけど、居心地はどう?自分のサイズに合ってる?☆

みずがめ座(1/20~2/18)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★時間をかけて、自分らしく動ける場を作り始める。まずは自分のペースをつかむところから☆

うお座(2/19~3/20)・・<シダーウッド>甘みのあるウッディ―な香り  
★人のためにやってみる。今あるどのスキルが人を喜ばせるのか、知っておくことは大事☆




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
<今週のピックアップアロマ>
★フランキンセンス
(低木・約3~7m)
●抽出部分は樹脂
●すっきりとしていて、樟脳(しょうのう)にも似ているといわれる香り
●樹脂系(重みのある独特な木の香り)
●心を落ち着かせ、穏やかに高揚させる
●肌にハリを持たせる、皮脂バランスを整える
●樹液がミルクのようなので「乳香」とも呼ばれている
●古代から儀式などで使用されていた
●イエスキリストの誕生の際に捧げられた香油として、聖書に記述されている
●妊娠初期の使用は避ける
 

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、

下記のボトルにフランキンセンスが入っています。

 

【太陽ブレンドB】
星座の香りと合わせる事で、あなたの気持ちをサポートします。
★香りはローズマリー、フランキンセンスなどが主体の
すっきりと力強い香り。

【海王星ブレンド】
星座の香りとあわせることであなたのスピリチュアリティを引き出します。
★香りは、ミルラやフランキンセンスなどが主体の
甘くて神秘的な香り。

【人馬宮(いて座)ブレンド】
エネルギーを浄化し、神聖さをもたらします。
高次の存在からのメッセージを受け取りやすくなり、直観力がアップ。
★香りは、オレンジやフランキンセンスなどが主体の
陽気で快活にさせる香り。

 

 

 
第271回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!
「【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。
 

 

ステキな1週間になりますように☆
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■

 

 

 
★現在の活動はこちら
★お気軽にお問い合わせくださいね