週刊☆カードリーディング【12月22日】 | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

週の始まりにお届けする、

ともりんの、週刊☆カードリーディング。

 

 

では、今週のメッセージ。

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

さあ、もっと自分を前に出していこう!

見せていきたい!

 

という気持ちはありつつ、

ヤル気が出ないのは、

まだやり残していることがあるから。

 

それが気になるから、

前向きに前に進めない。

 

 

 

くさいものに蓋してしまった、過去。

 

今は臭いはしないかもしれないけど、

いつまでに記憶に残っていて、

目の前のことに集中できない。

 

 

早くやってしまった方がいいよ。

 

そのひっかかりをスッキリさせたら、

気持ちよく新しい事にも向かえるよ☆

 

 

 
 
●目につくフラワーカードがあるなら、お花からのメッセージがあるかも。
 下記のエッセンス名をクリックして、キーワードをチェックしてみて。
(左のかっこは、上の写真のカードの場所です)
 
(上左)No22マヌカ・・浄化

(上中)No82ゴールデンタイヌイ・・刷新

(上右)No15ミンギ―ミンギ―・・威厳
(下左)No54ホウパラ・・哀れみ
(下右)No42スターファーン・・真実性
 
 

 

 
************
 
 
 
 
占星術やタロットなどとも呼応している、ニュージーランドフラワーエッセンス。
 
 
今回、目についたのはカードは、
タロット「審判」としし座に関するエッセンス。
 
その他、浄化に関するエッセンスが多いので、
整理してスッキリしたいのかもしれません。
 
 
タロットカード「審判」。
天使がラッパを吹いて、死者がよみがえる。
「清算」のカード。
 
時の節目のカードであり、
新しい生き方に向かうには、やり残したことに取り組み、
そこから解放されること。
 
それをしないから、本当にやらなきゃいけないことに
全力で向かえない。
 
 
シードエッセンスのカードも出ているから、
かなり長く引きずっている問題のよう。
 
 
 
 
 
明日は、20年ぶりに木星と土星が重なるグレートコンジャンクションが
注目されている、時の節目。
 
そして、今日は冬至。
 
 
 
 
冬至の今日のホロスコープは、
ここから春に向けて、3か月の取り組みが暗示される。
 
アセンダントは、しし座。
自分らしく輝きたい、自分らしさをアピールしたい、と思うけど、
あれもこれもやりたいことはあるし、
やらなければならない日常のこともあって、
思うように進まない。
 
 
何でも抱えがちなパターンの見直す。
本当に必要なものだけを見極めて、
そこに力を注いで、終わらせる。
 
 
自分ができることって、案外少ない。
 
 
でも、その厳選したものに集中して力を注いだ方が、
あなたらしさがもっと輝く。
個性も際立つよ。
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと10日。
 
いろんな節目が重なっている今、
気になっていることを終わらせて、
まずは気持ちよく新年を迎えたいね☆
 
 
 
 
 
 

第71回目のカードリーディングは、こんな感じです♪
必要な方に届きます☆
 

いってらっしゃいーヽ(^o^)丿
 
 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)