BIG GAMES フェア(セール)スタート | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS

GWセールが終わり新たなセール

BIG GAMES フェアが開始です。


正直、名前負けしてる感じは否めない。


ちなみに私、GWセールでは迷った結果イース10を購入。また積みゲーを増やしてしまいましたがガーン


さて、今回トップに来てるのはクライシスコアリユニオン(50%オフ)なのですが


2番目に来てるのが


なんかあんま知らない奴来たー。

レースゲームかと思ったら車を運転する一人称視点でのアドベンチャーらしい。まだ今年2月に発売されたばかりみたいですが……。

あ、これデラックスエディションなんですね。通常盤とはサムネが違うので見誤ってました。通常盤の方は見覚えがありました。

値段的にもフルプライスではなく、インディー系だと思うんですが、この位置でセールになってるってことは結構評判良いのでしょうか?


その後龍が如くの0.1.2、ペルソナ5R、4Gと来て

そのあとが


ウェルカムトゥパラダイ

パラダイスの綴りのSがZになってることからもわかるゾンビゲー。それもかなりバカよりなゲームっぽい。

この後に続くのがバイオの5と6だけに余計バカっぽさが際立つグラサン



スーサイドスクワッドは初ではないよな?最近も取り上げた気がするけど一応。これもあまり評判はよろしくないんだっけ?と前にも同じ取り上げ方をしたような気がしますが。


ハイファイラッシュは

箱版は昨年発売されて結構評価の高かったリズムアクションらしい。PS5版は1年遅れで今年発売になった奴ですが


ただ、今回とりあげたのはこのゲームの制作スタジオがGhostwireTokyoなどを作ったベセスダのタンゴゲームスってとこなんですが、つい最近このスタジオが解散されることが発表されて結構話題になっておりす。そのせいもあるのかGhostwireはGWセールに掛かってたので今回はセール対象外ですが、同じスタジオのサイコブレイク2とか、同時期に解散が発表されたもう一つのベゼスダのスタジオの作品も今回セールになってたりします。



ロボコップゲーも初ではないかもしれない。これってパラダイズと同じパブリッシャーだったのか。


まあ、今回は、全体的に渋めなセールって感じですよな。まあGWの後だから仕方がないんですが


あと前回のセールでもネタにした


ゴラムなんですが(これもパラダイズのパブリッシャーなんか)前回はデラックス版が95%引きで500円を割ってきましたが、なんと今回は通常版が更に割引率を更新する96%の値引率!!

初めて見たよこんな割引率爆笑

その価格がなんと299円!!驚きの300円以下!

まあ、インディーズならこれより安いのもあるっちゃありますが……これより下がることがあるのかどうかが今後の楽しみになってきましたよグラサン