ゴールデンウィークセール!! | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS



ゴールデンウィークセールか……わかりやすい

グラサン


こういうのでいいんだよ。


わかりやすくて。


ていうか今週末からゴールデンウィークなのですよね。



今回のセールは

ゴールデンウィークを冠しているだけあって、どちらかというと日本国内向けのセールみたいですね。


国内メーカーのタイトルが目立つ内容となってます。


なんと言ってもセールのトップに来てるのが


如く8がやってきました!


早くね?7外伝も結構早かったけど、あれは8発売直前だったからな。



P3リロードもリマスターとは言え早いセールですね。


あとは初セールだと


UBIのプリペル新作もかな?

今週の1本とかで来てるかもだけど。


初セールはこんなもんですかね?

でも定番も揃ってますね。


カプコンはモンハン2作とバイオのRE:系と、それらのDLCが大量に来てます。


スクエニは

オクトパストラベラー2が2回目のセールの他、かなり多くのタイトルがセールに来てますね。

FF16もありますがさすがにDLCのセールはまだですね。


フロムからはダクソシリーズ、


mb.5もセール来てます。毎回取り上げら割に購入はずっと見送ってますがグラサン


コエテクはアトリエと零シリーズ


とか、色々。


個人的にも欲しいリストに入れてたタイトルがバンバン通知来てましたが……どうしようかな?

イース10もいずれ購入するんだろうけど今はまだいいかって感じなのだけど


久々に何かしら購入したいなとは思ってるんだけどね。


あ、最後に小ネタ。

セールサムネには最大80%オフって書いてありますが、ずーっと眺めてたら95%オフというトンデモないのを発見しました。

昨年人知れず発売されて、国内ではクソゲーだという話題らしい話題もなかったあのゴラムがのDLC込みのデラックス版が定価1万近いものが500円を切った価格でセールになっています。

さすがにこれがあるってことだけで最大95%オフを謳うことはできなかったか……ショボーン