スプリングセール | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS


スプリングセールが開催中です。


ちょっと時間なくてなかなか記事にできなかった。

4/24までの長丁場なんで途中でラインナップ変更になりそうですね。


タイトルページに行くと4/10までと記載のあるものが多いので多分そこで入れ替わるかと思います。


トップのラインナップは


モダンウォーフェア3

如く7外伝

ホグワーツ

ライズオブP


といった感じ。この中では如く7外伝だけが4/24まで通しのセールになってる感じです。


さて、久しく初セールに飢えてましたが、今回は結構あります。



UBIの海賊ゲー、スカルアンドボーンズとか



エルダースクロールオンラインとか。こちらはほぼ7割引。あんまり賑わってないのかな?

ゲーム内通貨もセールに並んでますがこちらはセールしてるわけではなさそう?引っ掛けか?



スターオーシャン2のリメイクもかな。

こいつは背景は綺麗なんだけどキャラが昔のドット絵まんまなのがすごい気になって食指が動かないんだよな。


あとはP5タカティカもかな?


その他にもあまり知らんけど多分初な無名タイトルはいくつか見つけてます。


全体的にも、見てて楽しいラインナップですね。

欲しいリスト登録してるのもいくつか来てますが、徒に積みゲー増やすのもなあという感じで悩み中です