如く7 進捗 12章 ようやく終わった! | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS

ようやく、ようやっと12章終わりました。


改めて近江連合本部へ。

ここで前夜の親父さんたちのとの会話が補足されてます。


出所してきた近江のカシラがリムジンで到着。

ん?隣に誰かいるぞ?


近江の幹部たちの前に立ち

近江連合の解散届を読み上げる。


なんかムービー見ながらワンピースのウソップ海賊団の解散宣言が頭に浮かぶグラサン


もちろん承服しない幹部連中。ここは力づくで説き伏せる!


が、正直真島&冴島の後だとあっけないくらい弱い。


1戦終わった後、イベント発生。ドスを持った幹部の一人が近江のカシラに襲いかかるが


ここで待ってましたとばかりに桐生一馬参戦!

サングラスしてるとCVの黒田さんみが強い。

リムジンに同乗してたのは桐生ちゃんやったんやね、


このあと2戦めもありましたが、1戦めよりレベル上がってましたがこちらも余裕。


テレビで近江連合解散のニュースが流れ、


横浜に戻ってきた一番は荒川の親父さんと浜北公園でデート❤️


ホントは食事に行くはずだったんだけど、親父さんが星龍会の会長にさそわれちゃったのでこの形。


18年ぶりにゆっくり二人っきりで語らう二人。

去り際にまたな、と声をかける親父さん。


あー!!フラグの匂いがプンプンするぜ!


寝ている一番のところに星龍会の会長から着信。

荒川真澄の死体が港に浮かんだと。


アチャーえーん