春の季節 新しい環境 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちわ爆  笑

 

 

そろそろ春らしい気温になってきましたね!

寒い時期が苦手な私としては嬉しいことですが、同時に花粉症の時期に入りましたので

はやくGWの時期になってほしいですね笑

 

皆さんのご家庭はいかがですか?この時期は学生の卒業式も大半が終わり、

新しい学校生活や新入社員として入社を控える方も沢山いらっしゃると思いますお祝い

 

新しい環境に入る予定だと色々とドキドキしますよねキョロキョロ

何故か私もこの時期は毎年変に緊張しますねあせる

今年に関しても特に何もないはずなのですが…笑

 

 

保険目線だと新しく社会人になる方や結婚を控えるカップルの方など今一度

自分の将来に万が一があった場合の保障は考えておかないといけない時期ですね!

 

自分の大切な人生ですからできるだけ自分と家族を守れるよう努めなくてはアップ

 

もし保険は初めてでよく分からない方は遠慮なく保険のススメまでご相談に

きてくださいウインク

無料相談なのでご心配なく!

もし気に入った内容のプランあれば希望に合わせて設計致しますので

是非よろしくお願いします!!