夏休み | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちはビックリマーク

暑中お見舞い申し上げます。

 

8月に入り、海やキャンプを楽しむ夏休みの季節になりましたね。波

ただあまりに暑くて家に引き篭もりがちになっていませんか?笑

熱中症には気をつけないといけませんが、せっかくの夏なのでたまにはお出かけして

アウトドアを楽しむこともオススメしますカキ氷

 

私は少しお休みを頂き、三重県にある志摩地中海村に行ってきました音譜

テーマパークの志摩スペイン村ではないですよ?笑

皆さんご存知ですか?

意外と知らない方もいらっしゃるようですが、スペインの地中海の町並みや景色を

再現したリゾート施設となっておりまして、本物そっくりの景観ですアップ

リラックスしながら海外旅行に来たような気分を味わえます。海沿いにあるので

比較的涼しく、太陽の日差しも不思議と楽しめるのでバカンスにピッタリですひまわり

スペインに行ってきましたと知人に伝えても見分けがつかないかも?笑

お部屋の雰囲気、三重県特産品も出る料理もとても素敵でしたヘ(゚∀゚*)ノ

もし機会があれば、是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか?

 

すいません余談が多くなりましたね笑

 

お盆休みに実家に帰られる方も沢山いらっしゃるかと思いますが、もしご家族が

医療保険など加入されていたら、この機会に契約内容など一緒に確認して、余分な保険が

ないか見直しすることも出来る時でもありますので是非見ておいて下さいビックリマーク

なにか不明点や新規加入の検討あれば私たち保険代理店までいつでもご相談くださいグッド!

 

 

さぁ夏もこれからで、もうすぐお盆休みに入ります。日頃忙しくされている方も

お休みの機会にリフレッシュして夏を楽しんでください爆  笑

でも楽しみ過ぎて体調不良や怪我には気をつけてくださいねウインク