梅雨 | ”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

”保険のススメ” スタッフブログ 保険の相談で本町、淀屋橋なら

大阪市中央区で2店舗営業中の「保険のススメ」スタッフによるブログです☆気軽に相談できる保険屋さんを目指しています♪生命保険の見直し・無料相談で本町、淀屋橋、大阪なら保険のススメ。堺筋本町と長堀橋、御堂筋線本町が最寄り駅です。毎週火曜日更新

こんにちは~かたつむり

梅雨ですね~
じめじめして湿気が多いので、この季節はちょっと苦手えへへ…
不安定な天気の日が多く、毎日傘(日傘か雨傘)を持ち歩く日々です汗

さて、近頃は色々な傘かさなどの雨用グッズがたくさん出ていて、
おしゃれなレインシューズ長靴やコートもいっぱいありますが、
おもしろい傘がいっぱい出ていますねにゃ

傘の柄が日本刀の鞘の形鞘2になっていたり・・・

両手ハートが使える傘とか・・・

持ち手部分にカップホルダーがついている傘とか・・・目

傘にステッキステッキが内臓されていて、傘とステッキ両方別々に
使えるものとか・・・・

あと、強風風でも骨が折れない傘とか・・・

固定概念を覆されたのは、
傘の骨って内側にあるものと思っていたけど、
外側に骨組みがあって・・・
閉じたときに濡れたあせ面が内側になって、周りの人に
迷惑がかからない傘 

そして、私が一番ほしいのは見かけは普通の傘傘だけど、
柄が中心からずれていて、荷物トートが濡れにくい傘しゃきーん
(雨の日は荷物が濡れてしまうからえへへ…これは便利そう)

・・・と、まだまだいっぱいありますが、自分にあうものを選んで
雨対策や湿気対策風をしながら、この時期を乗り越えたい
と思っていますかお



保険のススメタイトル
http://www.hoken-no-susume.com/ 

こんな事でお困りなら是非保険のススメへ!
いま入っている保険ってどんな保障内容?

職場で特定の保険会社から提案を受けているけれど、自分にあっているのか相談したい。
 色々な保険会社の商品水準を見た上で検討したい
 結婚・出産・転職等を機に、保険料や保障を見直したい!
 すぐに保険に加入する気はないけれど、知識として色々知っておきたい