保険営業で簡単に月50万稼ぐ紹介営業の法則! -2ページ目

電話でお客様に喜んで頂く方法!

頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。



皆さんはお客様と連絡を取る時、固定電話を使いますか?携帯電話を使いますか?


私はお客様との連絡は携帯電話を使います。


お客さまも携帯電話の方が多いので、番号通知ですぐに誰からのお電話か分かるからです。



皆さんは電話を掛ける時、掛かってきた時、どうやってますか?


掛ける時・・・「もしもし、○○です。今お時間よろしいでしょうか?」


着信があった時・・・「もしもし、○○です。」


でしょうか。



私は電話をする時、必ずお客様の名前を呼ぶようにしています。


掛ける時・・・「□□さん、こんにちは!桜木です!今お時間よろしいですか?」


着信があった時・・・「もしもし□□さん、桜木です!こんにちは!」

ただ名前を呼ばれるだけでも、お客様は「ちゃんとわかっててくれるんだ」と嬉しくなるそうですよ!


ちょっとしたことですが、お客様から信頼されるというのは今後につながります。


皆さんも普段から気にとめてみてはいかがでしょうか。









保険セールスが陥る問題点とは?

頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。


もし、今あなたの営業成績が芳しくないのなら、それは、あなた自身に問題があるのではありません。

あなたの“思い込み”や“勘違い”が問題であることに気づいて下さい。

 
これに気づかず、志半ばにして業界を去っていった保険営業がどれだけ多いことか・・・本当に悲劇的でさえありますよね。


特に、状況の把握の仕方、捉え方、自分の気持ちのコントロールの仕方などは、目に見えないもの。

その方法が間違っていることさえ気づかない人が多いんです!



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これで営業成績の悩みがなくなる!保険セールスが陥る問題点とは?


この生保セールススキルは凄い?!

頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。


世の中には、「成功哲学」や「自己啓発」と称する書籍やセミナーなどがたくさんありますよね。

確かに素晴らしいことが書かれていたり、感動的な話だったりします。


しかし、それらに触れた生保営業にとって悲劇的なのは、その素晴らしい学びを営業に活かすことができないということです。

素晴らしい内容を活かして、明日から頑張ろうとは思うけど、いざ明日、具体的に何をどうすれば良いのか・・・



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この生保セールススキルは凄い!保険営業で本当に成果を上げる方法とは?


保険が売れるスキルを身につける方法とは?

頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。


不安・焦り・プレッシャー・落胆・自己叱責・怒り・・・

売れている保険セールスには、こういった感情がないと思いますか?

そんなことはありませんよね。
 

彼らにも他の人と同様、不安もあればプレッシャーもあります。

ただ、売れない保険セールスと決定的に違うことがあるんです。

それは、こういった感情を取り除く方法を知っているということ!



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トップ営業マンだけが知っている!保険が売れるスキルを身につける方法


行動心理で学ぶ生保営業で成功する秘訣とは?

頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。


行動心理について勉強したことはありますか?

もし勉強したことのある方はご存知だと思いますが、人間は自分の意志のとおりに行動できるわけではありません。


それは、行動を阻害する「感情」 があるからです。

不安・焦り・プレッシャー・落胆・自己叱責・怒り・・・。

これらがあなたの尊い意志を見事に邪魔します。

 
「落ち込んでる暇があるんだったら、一件でも多く営業に行こう」

と思って、すぐに意気揚々と営業に出かけられますか?

できませんよね。



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保険営業の悩みから解放される!行動心理で学ぶ生保営業で成功する秘訣