見込み客の感情を揺さぶる方法!
頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。
今日は、保険設計をするために重要なファクトファインディングについてお話します。
このファクトファインディングがしっかりしていないと、提案した設計内容で納得して頂けません。
何が目的で、どのような手法が効果的なのかしっかり身につけて下さい。
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⇒ファクトファインディングについて最低限知っておくべき3つのこと!
見込み客の潜在的不満を喚起する方法!
頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。
今日は保険営業のファーストアプローチについて考えたいと思います。
ファーストアプローチは「電話アプローチ」でアポイントが取れた方に対して行うアプローチです。
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⇒絶対に公開したくないファーストアプローチの方法!
プリアプローチで驚きを与える!
頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。
今日はプリアプローチについて考えてみましょう。
直接挨拶回りをした際や、名刺交換などで仕事の話になった際は、プリアプローチをすることになります。
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⇒この発想はなかった!驚きを与えるプリアプローチ手法!
今日はプリアプローチについて考えてみましょう。
直接挨拶回りをした際や、名刺交換などで仕事の話になった際は、プリアプローチをすることになります。
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⇒この発想はなかった!驚きを与えるプリアプローチ手法!
セールスサイクルをイメージする!
頑張ってますか!? 保険営業ノウハウの桜木です。
今回は、生保営業の王道セールスサイクルについてイメージして頂きたいと思います。
いくらノウハウやトークスクリプトを学んでも、きちんとセールスサイクルに落とし込み出来なければ意味がありません。
「紹介」に繋がる営業活動が出来るよう、常にセールスサイクルをイメージして下さいね!
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⇒図解でわかる!保険営業「セールスサイクル」完全攻略法
今回は、生保営業の王道セールスサイクルについてイメージして頂きたいと思います。
いくらノウハウやトークスクリプトを学んでも、きちんとセールスサイクルに落とし込み出来なければ意味がありません。
「紹介」に繋がる営業活動が出来るよう、常にセールスサイクルをイメージして下さいね!
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⇒図解でわかる!保険営業「セールスサイクル」完全攻略法