累計230万部超え!大人気ビジネス作家さんの舞台劇が東京・大阪で再演♪ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

●累計230万部超え!大人気ビジネス作家さんの舞台劇が東京・大阪で再演♪

 

「書けない」悩みは、丸投げで解決!

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

今日から6月!

 

6月生まれのあなた♡(私も♪)

 

お誕生月、おめでとうございまーーーーーす!!!

 

 

素敵なステキな一年になりますように♪

 

 

さてさて...

 

 

懐かしいっ!懐かしすぎる!

 

東京に慣れてなく、洋服のチョイスもおかしかった8年前(≧▽≦)

 

 

セミナーと東京が大の苦手な私が、それでもお会いしたくて飛んで行った、大好きな作家♡和田裕美さん。

 

ワクワクに正直に生きる原点は、和田裕美さんの本とご本人から、たくさんたくさん学ばせていただきました!

 

 

数ある和田さんの本の中で、一番泣いたのは「ママの人生」。

 

子供が自分自身を嫌いにならず、自由に、まっすぐ歩いて行けるために母親ができること。


どんな言葉をかけ

どんな想いで信じ

どんな背中を見せてあげたらいいのか。


本の中には、私が親からかけてもらいたかった言葉が、息子にかけてあげたい言葉が、いっぱいいっぱい詰まっていて。


胸が熱くなって、思わず涙がボロッボロこぼれてきちゃいました。

 

読んだ直後の気持ちを、当時ブログにこんな風に綴っていました。

 

 

懐かしい8年前の記事全文はコチラ

 

 

そんな感動の一冊が改稿されて生まれた「タカラモノ」。
 

 

その舞台劇が、東京大阪で再演されるそうです☆

 

 

 

「こんなに号泣するなんて思わなかった」

「スタンディングオベーションしたいくらいよかった」

「絶対にこの芝居は続けるべき!」
 

たくさんの再演希望の声から決定した「タカラモノ」舞台劇。

 

去年の3倍のキャパに挑戦されているにもかかわらず(さすがです!!!)すでに満席の回も出ているよう。

 

 

でもね、世界No.2だった営業ウーマン、和田さんをもってしても決して楽な結果ではなくて

 

 

こんな決意をされてから

 

 

 

こんな風に

 

 

 

こんな風にも発信を続け

 

 

 

結果こんな結果に繋がっていく。

 

 


Facebookの投稿にも、痺れました。

舞台劇「タカラモノ」の再演!!! 
 

なのですが、最初は苦戦。

というのも、

去年は中野のちいさな

小劇場でやりました。

5公演で360席。

(みなさんの協力で満席に)
 

しかし、再演となると

「これくらいならできるだろう」という

ものを目指しても

それは挑戦にならないし

ちょっと背伸びをしたんです。
 

今年は

東京4公演 800席

大阪3公演 300席

合計 1100席

去年の3倍のキャパ!!!
 

やりすぎました。

挑戦が大きすぎて

ぜんぜん、ゴールが

見えない。
 

正直、このままだったら

ガラガラで大赤字。
 

だけど、だからこそ

わたし原点にもどって

おひとり、おひとりに

DMをお送りして

お知らせをしているんです。
 

もう、必死です。

1日の目標は50〜100人と目処に

やっています
 

わたしから

めっちゃ久しぶりに連絡きて

戸惑っている人もいるかと思いますが

ほんとうに必死です

でもぜったいに満席にします。
 

そして、そうやってご連絡すると

どんどんチケットが売れていったんです。
 

まだまだだけど

千秋楽はもうすぐ満席。
 

さらに

わたしが

「大量のチケットに埋もれて

圧死します」と言うと

50枚、40枚、20枚、10枚と

まとめて買ってくれる方もいます。笑

(名前書いてもいいのかな?)

ほんとうにありがとうございます
 

わたし、がんばります!
 

とにかく、無謀な挑戦を

途中で投げ出さずやりきます
 

あ、

お芝居の内容は

去年観た方が保証してくれています!

「泣くのでハンカチを作って」と

言われていていま検討してます
 

とにかく、身の程知らずの

挑戦なんです。

バカなんですよね。
 

でも、なんかよかったです

挑戦ってやっぱり好き。

 

 

絶対満席!と決めて、突き進む。

 

かっこよすぎます。

 

 

気になる方は、ぜひ!足を運んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

ガッツリ配信中!最新文章メソッドはメルマガから随時お届け♪

↓↓↓




ゆるっと配信中♪無料動画で学べる♡公式ラインプレゼント🎁
↓↓↓

 

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

単発文章コンサル
お問い合わせ