※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/05/09

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は、那須別宅に来ています。
それで、なんか
すごく寒い~~~。
でも、空気が澄んでていいわぁ。

さて、火曜日の夜は
大手書店の社長さんたちに
「和田裕美を囲む会」を
主催してもらいました!
(す、すごくない?)

実は、1月21日の
「わくわく伝染ツアー」
(もうすごい過去になっている~~)
に、かんき出版の齊藤社長が
みなさんを
お連れしてくださったご縁なのです。

■わたしよりも
もっと売れている著者さんは
たくさんいらして
わたしじゃ、もったいないと
思って恐縮しているのは事実。

ああ、わたしでいいのかしら?
こんなことしていただいて~~~
と、言いながら
えへへと頭をかくわたし。
(恐縮しながら、喜んでいる)

そこに、おい、和田裕美!
これはお前の力ではないぞ
と、神さまの声が聞こえます笑。

■はい、みなさん
この集まりは
かんき出版の齊藤社長が
毎日、毎日、人との縁をつないでつないで
できた円(縁)なのです。
そして、そのサークル(円)のなかに
たまたま入れてもらっただけなのです。
感謝です。

そして、なによりみなさんが
陽転思考に共感してくださっている
という、「陽転仲間」なのです~~~。

わたし、今回の
お芝居が成功したら
次は「紀伊國屋ホール」で再再演を
します!(勝手にコミット)

わくわく。

■見ててね、
わたしは
わくわくしたことは
やるんです。

だけど、どんなに
人がいいと言っても
自分がわくわくしないと
やりません。

お金とか関係なく
「わくわく」できるか?
このセンサーが
人生を決めていくのです。

■それでね。その会食中に
書店社長さんがおっしゃいました。

「やっぱり、陽転思考は大事だから
 本を売りたいです」と。

そして、そうだ、そうだとなったので
「じゃ、10年もため込んでいた
 陽転思考の新ネタを
 書いちゃいます?」
となって
なんか、本ができそうです。
カルタも絵本も売りましょう!と
言っていただきました。

■みなさん、この「動き」はぜんぶ
「わくわく伝染ツアー」からの流れです。

言っておくと、
「わくわく伝染ツアー」は
演出が凝っているので
ほぼ利益がでません。
え~ん。

だけど、わくわくする!
だからやるんです。

だから、そんな「わくわく」は
こうやって
あたらしいなにかを引っ張って
きてくれるのだと思うんです。

なんの計算も、
計画もない
だけど、わくわくする。
ここに、答えがあると思います。

■お芝居も同じ。
お芝居はお金儲けには向かないです。

でも、人を元気したり
わくわくさせることができます。
その場でしか経験できない
「うわ~~」という心の動きを
感じてもらうことができます。
だからわたしは
わくわくしています。
だから、やるんです。

■「わくわく」したことは
ダイレクトになにかを受け取ることが
できないかもしれないけれど、

なにか、なにか、なにか
あたらしい流れを運んでくるんです。

だから、今
目の前の仕事
つまんないなと思ってやるより
好きなこと、楽しいこと
あるいは
楽しさを生み出して
わくわくすると、あたらしい
なにか・・がやってきます。

これは、ほんとうなので
どうか信じてください。

書店の社長さんも
女優さんも
有名な脚本家や映画監督も
こっそり、
見に来てくれます

舞台劇「タカラモノ」は
きっとみなさんにも
なにか・・を運んでくれると
思うんです!!

おすすめは
東京のなかび。
28日、29日あたりです。
終わってからトークショーが
あるかも~~~~しれませんよ!

きてね、ほんとうに
後悔させないものを
作りますから。

https://wadahiromi.com/takaramono2024/


ではね~~

和田裕美