※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/05/23

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は、朝から
いろんな方の
オープンチャットやクラブハウスのルームに
呼んでもらって
舞台劇「タカラモノ」の
紹介をしてもらいました。
https://wadahiromi.com/takaramono2024/

いや、ほんと
周囲の協力がすごいんです。

わたしが「てえへんだ、てえへんだ」と
汗を振り撒きながら
困っているのを見て
(チケットが多すぎる
 わくわく伝染ツアーより多い)

「10枚買います」
(Aさん、Iさん、Mさん、Nさん)
「20枚書います」(Oさん)
「40枚買うね」(本田健さん)

■と、すごい協力が。
さらに今朝
瞬読の山中恵美子さんが
フォロワーのみなさんに
声がけをしてくださって
あっというまに45人も
集まったのです。

だから大阪の7/6は
残席わずかとなりました。
ありがとうございます!!!

恵美子さんの本「1分間瞬ドリル」
https://amzn.asia/d/bighmH9

何刷りだっけ?売れて売れています。
あ、13刷だ!すごい~~~。
行動量にいつも頭が下がります。

■わたし、
自分の人生がよくわかりません。

まさか、こんなに必死で
お芝居をやっているなんて
想像もしたことなかった。

よく、思考は現実化するとか
予祝とか言うけれど
まったくイメージしてなかった。
未来だってやってくる。
 
導かれたように
自分がそこにいく感じ。

小説もお芝居も
わたしのわくわくする世界。

まさか・・・だったけれど
お芝居をみるときいつも
わくわくしていました。

なによりも大事なことは
楽しいと思うこと
わくわくすることに対して
とにかく「すぐ動く」ことです。

■わたし、実は
あと数時間後に
ドバイ行きの飛行機に乗るんです。

現地にいる方に誘ってもらって
そのときに予定みて
なんとか空いていたので
行くときめて
飛行機を予約するまで30分だったw

あとで
「忙しいし、無理かな」
「あんな早く決めなきゃよかった」とか
ぐずぐず思ったりもしたんですが

結局、あのとき決めてなかったら
上記の言い訳や忙しさに流されて
いたんです。

だから、すぐ決めるって
人生をつくるってことなんだなと
思います。


じゃ、いってきます。

和田裕美