古本屋の奇跡♡パンツくん海外へ行く! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

重版絵本「パンツくん」著者*SNS完全代行の松谷(まつや)です。

 

 

ついに!!!

 

おまもりパンツくん®が日本を飛び出し、海外へ行きましたー!!!

 

 

嫁ぎ先は、オーストラリアのシドニー!

新刊も扱うビック古書店をされている「ほんだらけ」さん♪

 

こんなにも可愛いBIGスペースを作って下さって、本当にありがとうございます♡

 

 

思えば今回は不思議なことばかり!

 

 

「パンツくんは海外に必ず行く!」という私の妄想を耳にタコ状態でw聞いて下さっていた先生とズームをしていた時

 

あ!そういえばオーストラリアに知り合いがいる!

 

とふと仰って下さり、繋いでみるね~♪なんて感じでお話をして。

 

 

その数日後、念願の東京ビールを実現!

 

 

 
 
この時間違えて!?(笑)向かった神田神保町は、本屋さんの街。
 
古書店がたーーーーーーっくさんあって、タイムスリップしたような、不思議でステキな場所だったんです。
 
 
ビールをたらふくのみながら
 
パンツくんは海外に絶対行く!
 
という妄想をここでもたっぷり語りw
 
 
その一週間後!
 
今回お世話になった、オーストラリアのほんだらけ店長さんと、繋いで下さった方々とのズームがアッサリ実現!!
 
 
で!
 
「古書店なんですけど大丈夫ですか?」との一言に、鳥肌モノ!!!
 
 
古書店の街に行ってきたばっかりなんですけどーーー(≧▽≦)
 
古書店って素敵だなって、初めて感じたところなんですけどーーー♡♡♡
 

 

 

さらに驚く出来事は続き!

 

「古書店」という世界にワクワクしていた時に、本屋さんでふと目に留まったコチラ。

 

 

 

大好きな原田ひ香先生の本だし、迷わず買ったらば!!!

 

 

神田神保町で堪能した「ランチョン」が出てくるじゃあーりませんか!!!!!

 

 

ブックハウスカフェさんも!

 

 

もう鳥肌を超えて、サブいぼですわ!!!(同じ意味?笑)

 

 

本ももちろん、ちょー面白かったし、あまりにリンクしすぎて感動しまくりでした♡

 

 

原田ひ香先生、一生宝物にしますっ(≧▽≦)

 

 

 

そして、昨日実現した「海外にパンツくん!」

 

 

日本でもなかなかお目にかかれないような、こんな豪華なスペースを作っていただいて。

パンツくん、よかったねぇ( ;∀;)

 

 

Hondarake-Full Of Booksさん、本当に本当にありがとうございます!

 

 


※さらにさらになんと、ランチをご一緒した先生のお友達が...

 

ほんだらけさんにしょっちゅー伺っていることが後日判明!なんちゅーミラクル!

 

 

そしてまだまだ、夢の入り口♡

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

 

「あんなにパンツを嫌がってたのに、あっさりオムツが外れました!」

 

「自分からトイレに行くー!と言って、オマル成功しました!」

 

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

 

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

 

「親子で大爆笑!パンツくんで免疫力があがりそうです(≧▽≦)」


「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

 

こんなお声と笑顔が、世界中に広がること!

 

 

『ぼくの名前が入った本を、大好きなママが読んでくれたよ』

 

その温かい記憶と

 

『いつも一緒にいるよ』『ひとりじゃないよ』というパンツくんのメッセージが

 

世界中の子どもたちにとって、心のお守りになりますように♡

 

 

 

ニューヨークタイムズの世界に影響を与えた100人に、おまもりパンツくん®が選ばれる

 

この夢も、一ミリもブレておりません(≧▽≦)

 

きっとこれが叶う時は、世界中の子どもたちの笑顔に繋がっている時だと思うから。

 

 

こうして一つ一つ夢を叶えられるのも、パンツくん誕生から、ずーーーーっとたくさんの方に応援頂いているおかげです。

 

というか、それしかないです!!!

 

 

私一人の力では、パンツくんを誕生させることすらできませんでした。

 

 

パンツくん誕生に力を貸して下さった皆様

パンツくんを読んで下さった皆様

これからパンツくんを読もうと思って下さる皆様

 

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございます!

 

 

 

これからも、パンツくん共々日本中・世界中に向けて羽ばたきまくりますので(≧▽≦)

 

どうぞ見守っていただけたら嬉しいです♡

 

いつもいつもありがとうございます!

 

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一つだけの名前入り絵本「パンツくん」のお求めはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログやインスタのアクセスは一定数あるわりに、有料メニューへのお申込みがほとんどなくて、ボランティア活動をしている感じだった。

LINEに登録していただけるスピードが以前の3倍に。

自分が出会いたいと思っていた理想的なお客様から、お申込みいただけるようになりました(^^)

(カウンセラー様)


 

ブログを集客に繋がるように整理したくても、何から手をつけていいのかわからず、募集したらお申込みに繋がるストレスのない集客がしたい

募集を開始したその日にご新規様、そして初めてマンツーマンのお申込みが!希望が持てました♪

(整体講師様)

 

 

提供しているサロンのメニューの良さをブログでうまく伝えられない・ブログの文章の構築のアドバイスをしてくれる人がいたらよいなぁとずっと思っていた

焦点を絞ったおかげでお客様が増えた。

手当療法のレイキの体験、講座申し込みが増えて、宇宙からのサポートを受け取れる方がどんどん増えて嬉しい♡

(レイキヒーラー様)


その他丸投げ代行のお声はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓