価格の高い方にお申込みが集中!メルマガ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

「あなたがいい!」と選ばれる♡重版絵本作家・SNS完全代行の松谷(まつや)です。

 

 

代行のクライアント様の中には

 

 

「単価の高いメニュー」

「単価が上がる継続メニュー(高額商品)」

が、どんどん売れていく先生がたくさんいらっしゃいます。


60分と120分のメニューだったら、120分が当たり前に売れるようになったり。

 

高額商品も、一度に複数のお申込みが入るようになったり♪

想像するだけでワクワクしませんか(≧▽≦)



単価が高いものを選んでいただくにはどうしたらいいか?


それは...


あなたの中にある「金の玉手箱」を見つけること

 

(↑これは金のベレー帽♡)

 

 

同業者他社さんがどんなにいても、あなただけの金の玉手箱を見つけて。

 

あとは言語化して発信・認知度アップをしていくだけ♪

 

 

先日メルマガ代行にいただいたお声をご紹介しますね。

 

1)代行ご依頼前は、どんなことにお悩みで、どうなりたいと思っていましたか?

あらためてメルマガが大事だと感じたが、ステップメールをどう書いたらよいか分からず、また登録したくなるLPを書ける自信もなく、設定も難しく一人ではできないと悩んでいた。


ブログを毎日書き続けても、なかなかお申し込みに繋がらず、公式ラインからは単価の低いものしか売れず、高額商品をこれから出して行くには、やはりメルマガが必要。

上の悩みに戻りぐるぐる。



2)代行で何をやってもらいましたか?(松谷がやらせていただいたこと)

・どんな無料メール講座にするかヒアリング
・5日分のステップメール作成
・ブログでの紹介記事

都度確認しながら進めてくださいました。

細かいことでも聞き入れてくださり、安心してお任せできました。



3)完成品をご覧いただいて(販売記事・ライン特典・ステップメール)どうでしたか?

美里さんのヒアリング力のおかげで、抽象的な私の話をしっかりした内容のメールにしていただき、充実した内容でありながら重くなく読みやすく分かりやすく、代筆だとバレない私らしい文面で感動しました!

友人に実は書いてもらったよ私は喋っただけ。と打ち明けたら、とても驚いていました。

まりかちゃんそのもの!だそうです。

自分では書けなかった。お願いして本当によかった。気分スッキリ!です。



4)どんな未来(結果)が待っていましたか?

お客様に喜んでもらえて感謝され、私にはファンがいるとあらためて実感。とてもありがたい。

お客様が求めていることを知れた。

自分のヒーリングに自信が持てた。

売れやすくなる書き方を教えてくださったので、実践したら価格の高い方にお申し込みが集中し、ほかのメニューにもお申し込みが入った。

作っていただいたメルマガに1日で15名がご登録。



5)代行はどんな方におススメですか

言語化が苦手な人
感覚派さん
起業初心者さん
リニューアルしたい人
パソコン苦手な人
自信つけたい人
 

嬉しいお声を下さったのは、恋愛中の方必見!


ヒーリングを受けるだけで困っちゃうくらい愛される♪縁結びヒーリングのまりか先生♡
 

 

 


まりかさんの何がすごいって!


縁結びヒーリングを受けるだけで

「距離置きされてた彼と復活しました!」

「冷たかった彼に追いかけられるようになりました!」

「彼が頻繁にプレゼントをくれるようになりました♪」

「絵文字なんてつけなかった人が、ハートいっぱいのラインをくれるようになりました!」

「お申込みしただけでお誘いがきました!」


クライアント様からこんなお声が続々と届いてること♪


しかも、自分で内観作業も頑張って、向き合って掘り起こして...

ってことをしないんです!


自分を見つめ直す、とか、自分を掘り下げる、ということが超苦手な私からしたら、ばっか魅力的!

恋愛中だったら絶対お願いしてたわぁー♪



「3回コースより8回コースが売れるようになりたい」

初回ズームで仰っていたご希望を、メルマガ発行前にあっさり達成されて♪


それもただただ「縁結びヒーリングを受けるだけで恋愛成就が止まらない」という「金の玉手箱」に気づいて下さって♡
 
そこに自信を持たれたからこそ!

ご自分では当たり前のことが、第三者(私)からみたら、ものすごいことだったんですよね☆


そして何より「金の玉手箱」をしっかり受け取って下さったことが大きかったです。


どんなに私が「●●がすごい!」「それはものすごい魅力ですよ!」とお伝えしても...
 
全員が全員受け止めて下さるわけではないですから。


・縁結びヒーリングという、金の玉手箱をお持ちだった

・金の玉手箱の魅力を、しっかり受け取って下さった

・自信をもって、金の玉手箱の魅力を伝えていかれた



この3つが、お申込み全員8回コース+カウンセリングという結果に繋がったんですね♪
 
本当におめでとうございます!



すべては、まりかさんの素直な想いと行動力の賜物☆
 
これからメルマガを活用されたら、何倍ものお申込みが入るようになりますよ♡
 
楽しみですね(≧▽≦)
 
 
代行を選んで下さって、ありがとうございました!!!
 
 

丸投げ代行♡添削の変化

 

ブログに時間をかけられない

何にもしなくてもお客様が来て、リピートも止まらない♪

ドキドキの値上げ後も満席!

(小顔ボディケアサロン)


 

どこに向けて書いたらいいかわからず、書けなくなってしまった

ネタも伝える想いも浮かばない

自分にも価値があることに気づいた!

ビックリするほど書くネタが出てきた!

(マッサージサロン様)

 

 

念願の資格を取ったものの、どうしたらお客様にきてもらえるかわからなかった


ブログとご紹介で、お教室オープン半年で満席!

リピート率も100%に♪

(ベビーマッサージ教室)


 

 

 
 

 

 


真似するだけでお申込みが入った!のお声が続々♡10日間の文章スキルアップ講座

 

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓