●【無料メール講座】困っちゃうくらい愛される♡彼とのエネルギーが繋がりやすくなる5つの習慣

 

あなたとお相手の心を整え、ご縁を結ぶヒーリング♡まりかです。

 

 

 

「距離置きされてた彼と復活しました!」

「冷たかった彼に追いかけられるようになりました!」

「彼が頻繁にプレゼントをくれるようになりました♡」

「絵文字なんてつけなかった人が、♡いっぱいのラインをくれるようになりました!」

「お申込みしただけでお誘いがきました!」

 

こんなお声が止まらない縁結びヒーリング♡

 

 

・ヒーリング効果をもっと上げたい♪

・ヒーリングはまだ受けてないけど、追う恋じゃなく、追われるような愛され体質になりたい♪

・相手の言動に一喜一憂して、振り回される状況からはもう抜け出したい!

・安心して穏やかな恋愛がしたい!

 

そんなあなたのために、彼とのエネルギーが繋がりやすくなるための、とっておきの習慣をまとめました♡

 

 

それが

 

困っちゃうくらい愛される♡彼とのエネルギーが繋がりやすくなる5つの習慣

 

です♪

 



無料メール講座には、早速こんなお声が届いています♡

 

始めの読み出しからワクワクしながら拝見させて頂きました!
 

不安な時は頭で彼の事を考えて、確かにずっとイライラしてるなって自分を振り返りながら読ませて頂きました。
 

愛され体質になりたいけど何をしていいか分からないっていうのが私もそうですし、皆さんの本音だと思います。
 

それを1つ1つまりかさんが丁寧に伝えて下さっていて、しかもどれも簡単に出来て、継続できそうな所が素敵でした!
 

これなら私もできるし、これで愛され体質に少しずつ変わって行けるなら続けようと思えるメルマガでした♡

 

自分の行動を振り返りながらも、当てはまる部分を改善していけるのでとっても素敵でした♡

 

読ませて頂けて光栄でした!

 

 

まりかさんの言葉ひとつひとつに優しさを感じました。

とても心に響きます♡

 

まりかさんが、書いている事を知らなくても読みたいと思いました。

 

まずは自分を整えないとと思いました。

 

 

読むだけで、たくさんの氣付きを得られるので、すごいメールだと思います。

 

ワークも取り組みやすいです。

 

大好きな人や大事な人に毎日よいエネルギーを送れるのなら、愛と感謝を込め送れるようになりたいなと思いました♡


 

昔これ、知りたかったです。
 

〇〇しまくってたし・・・

 

読みやすいし、なんかするっと素直に受け取ってやってみようって内容ばっかり!共感するする!

 

 

じっくり読ませていただきました(!!)

興味のある分野のことだったので凄く勉強になりました!

また、テーマごとに分かれているのが読みやすくて良かったと思います(^^)


個人的には、5つの中でも●●は慣れればスムーズにできそうだったので、これから毎日時間を見つけてやってみようと思えました!!

まりか様に頼るだけじゃなくて、自分のために自分の整えをしっかりやってヒーリングの効果を感じたいなと思えたので、メルマガの内容を参考に引き寄せ、受け取り上手を目指そうと素直に思えました。

そこにまりか様のお力添えを頂くのがベスト♡笑

 


 

うまくいかない恋愛を、一人で乗り越えるのは厳しいし、苦しいし、寂しいと思うかもしれません。

 

過去の私がそうだったから、よくわかるんです。


 

でもね、愛されるために、厳しさや苦しさ、修行や長時間のワークはいらないんです。


 

無理して頑張らなくても、耐えなくても。

 

あなたのエネルギーを毎日少しずつ上げていくだけで、あなたが追うのではなく、あなたが追われるような愛され体質を作っていくことができるんですよ♡

 

 

逆に、いくらヒーリングで念を送っても、あなたが心の中で後ろを向いていたら...?

せっかく繋がるものも、繋がらなくなってしまいます。

 

そんなのイヤですよね。

 

 

 

ヒーリングを受けたことがある方も、ない方も。

 

一日一つずつ、合わせて5つの習慣を身に着けて継続していくことで、困っちゃうくらい愛される体質にどんどん近づいていきますよ♡
 



まだまだこんなお声も♡

 

有難い♡こんなに良いんですか?って程嬉しい発信です(*^^*)


まりかさんはいつもそうなんですけど、出し惜しみなく与えて下さるから感謝でいっぱいです。

 

私達の苦しい状況を本当にわかってくださっていて、具体的にすぐに取り入れられる事をこんなに詳しく教えていただけると、やれそうで動けるんです。

光が見えてくるんです。有難い♡

 

まりかさんの過去の様子も書いて下さるから、"まりかさんでもそうなの?私だけじゃないんだ"と安心するんです。

 

自分責めをしてしまってる方も多いと思うので、大丈夫と思える言葉をたくさん下さるので心が緩むと思います。

嬉しい言葉ばかりです♡

 

救われる方たくさんいらっしゃると思います。

ありがとうございます(^^)


 

〇〇が大切とは分かっていても、なかなか出来なくて、モヤモヤとしていました。

が、まりかさんのメールを見て、とてもイメージしやすくなりました。

これも愛のワークだったとは、考えたこともなかったです(^^;)
 

これなら私もできるじゃん!と、ちょっと自信に繋がりました 笑。

心の余白をたくさん作って、彼に一緒にいたいと思われる女性になります!

 

 

まりかさんのお言葉に涙が出てきました。
 

私に必要だったのは頑張ることではなくて、もっと基本的な、日々の生活をちょっとだけ変えることなんだと思いました。

 

 

メールを読んで「あぁ、私、本当は疲れていたんだな」と気付きました。

最近●●を感じていないな…と。

まりかさんが実際にされたこともあって、とても参考になりましたし、とても身近なことからできるんですね♡

 

 

整えると言われてもピンとこないし、そのやり方も分からないし…と思っていましたが、まりかさんのメールでとても分かりやすく説明していて良かったです!!

難しいことも分かりやすい説明してくださるまりかさんに感謝♡

早速実践します!!

 

 

・音信不通からラブラブ♡

・ラインブロックからの復縁♡

・彼から旅行のプレゼント♡

・既婚彼からの本気の愛♡

・モラハラ夫が神旦那に♡

 

などなど♪

 

次はあなたの番ですね♡

 

 

では、5日間講座の詳細です^^

 

 

彼とのエネルギーが繋がりやすくなる5つの習慣


【1日目】〇〇で恋愛はうまくいく!

 

彼からの連絡が欲しい!彼から誘ってほしい!

そう強く願う時に欠かせない、今この瞬間から始めたいルーティーン♪

コレができるだけで恋愛がうまくいく!といっても過言ではありません♡

========

【2日目】恋愛疲れを回復させる♡とっておきのミッション

 

不安や不満、嫉妬で頭がいっぱいな時は、彼とのエネルギーが繋がりにくくなってしまうことも。

エネルギーがスルッと繋がりやすくなるミッションをご紹介します。

 

========

 

【3日目】困っちゃうくらい愛されるためのセルフメンテナス法

 

縁結びヒーリングは、ある場所を整えると効果が出やすくなります♡

普段から整えておくことで、一人でモヤモヤし続けなくても、困っちゃうくらい愛される毎日への近道になりますよ♪

 

========

 

【4日目】振出しに戻らない!今すぐ幸せになるためにできること

 

せっかく彼とのエネルギーが繋がりやすくなったのに!

あと少しというところで、振り出しに戻ってしまう時があります。

 

日頃の習慣を見直して、振出しに戻ることなく幸せになっていきましょう♡

 

========

 

【5日目】女性によくある!エネルギーを阻む意外な習慣

 

「え!?そんなことで彼とのエネルギーが繋がりにくくなっちゃうの?!」

 

女性によくある、けれど無意識でやってしまいがちな習慣とは?
 

 

 

一つ一つは、本当に小さいけれど、効果絶大な習慣ばかり。

 

ぜひ5つの習慣を味方にして、彼とのエネルギーが繋がりやすい愛され体質になっていきましょう♪


 

 

★☆ご登録にあたってのお願い☆★

・ご登録は「a」などのアルファベットやニックネームではなく、必ず漢字でお名前をご記入ください。

・登録していただくと、自動返信ですぐにサンクスメールが届きます。

届いていない方は、一度迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

それでも届いていない場合は、お手数ですが別アドレスにて、登録のし直しをお願い致します。