コンサルジプシーに苦しんでいるあなたへ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

子育て・仕事・寝ている間に!集客に繋がる仕組みがサクサク完成♡

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

「好きなことでお客様のお役に立ちたい!」

 

「パートに出ずに家にいながら稼ぎたい!」

 

と期待に胸を膨らませて起業してみたものの...

 

 

集客の仕方がわからず、高額な起業塾に入ったけど、結果に繋がらなかった。

 

〇〇さんのを真似して、ってテンプレートが送られてきたけど、同じようにやってもダメだった。

 

メルマガでは親身になる!って言ってたけど、実際入ってみたら対応がずさんだった。

 

パートに出てでも、コンサルを受けるお金を作らなきゃ本気じゃない!と怒られた。など

 

 

気付いたら、起業で稼ぐはずが、起業貧乏になっちゃった。涙

こんなご相談を、今まで数え切れないほどいただいてきました。

 

 

もちろん、本人の行動力や本気度が伴ってないと、どんな先生についても結果はでないけれど。

 

言われた通りにやってるのに、結果が出ない...

 

このやり方が自分に合ってるのか、わからなくなってきた...

 

そんな風に悩みながら、モヤモヤしながら書き続けるのは、とってもシンドイですよね><

 

 

頑張ってもお申し込みが入らないとしたら。

 

そこには必ず、理由があるんです。

 

 

いただいたお声をご紹介しますね。^^

 

1)代行ご依頼前は、どんなことにお悩みで、どうなりたいと思っていましたか?


何年も毎日ブログを書いても反応がないブログになってしまっていた。

LINEも増えない、お申込みにも繋がらない日々。

いろんなコンサルを受けて、そのたびに何度もリセット0→1

自己投資が実を結ばない結果。

いわゆる起業迷子、コンサルジプシー貧乏になってしまっていた。

この負のループから抜け出して、売り込まなくても売れるブログ作りをして売り上げを継続して作りたい。


 

2)代行で何をやってもらいましたか?(松谷がやらせていただいたこと)
 

ブログの土台作り、ブログのヘッダー、プロフィールから、初めましての方に向けた記事

体験申込み記事、販売記事、LINE誘導記事、記事添削


3)完成品をご覧いただいて(販売記事・ライン特典・ステップメール)どうでしたか?

伝えたいことが能書きだらけ、結局何を伝えたいのかわからない私の記事と違って、わかりやすく言語化されていて、シンプルながらも伝わる記事になっていて、できることなら、ずーっと代行していてほしいなと思いました。


4)丸投げ代行はどんな方におススメですか?


・思いはあっても言語化が苦手な人
・しっかり土台作りをしたい方
・ブログを書いて起業を始めたいと思った方
・コンサル受けるのを迷ってる方、コンサルではなく、まず松谷さんのところへ

 

ありがとうございます!

 

お声を下さったのは、鑑定で魅力発掘をされている、起業サポーター様。

 

 

「コンサル受けるのを迷ってる方、コンサルではなく、まず松谷さんのところへ」

 

たくさんコンサルジプシーに悩まれてきた上でのこの一言が、とても胸に沁みました。

 

 

コンサルを変えるたびに、0からリセットして。

 

自分が何を本当に伝えたいのか、わからなくなって。

 

それでも、学んだことを言われた通りに頑張って実行されて。

 

本当に、本当に今まで頑張りましたね!

 

 

 

必要だったのは、既存のテンプレートでもなく、成功した人の真似をすることでもなく。

 

 

誰に、何を伝えたいか。

 

そのために、どんな形でお役に立てるのか。

 

 

ご自分が本来持っていた、大切にしていた想いに立ち戻って。

 

原点に還って。

 

シンプルに、打ち出していくことだけでしたね。

 

 

私の数秘が、松谷さんと同じ「8」なんです。

 

8は原点に還るって意味もあって、松谷さんが出して下さったコンセプトが、まさに起業当初に私が言っていた内容と全く一緒だったんです!

 

ズームの時嬉しそうに仰っていたお顔が、今も忘れられません。

 

「もっと早く出会いたかった」

 

他の先生同様、この言葉をいただいた時には、自分の認知度不足にまた喝を入れたくなりました。

 

そして、もっともっと動いていこう!というパワーにもなりました。

 

 

数秘8は、無限のパワー!

 

これからも無限力を存分に生かして、シンプルに、まっすぐに伝えながら!

 

今後ご活躍されていくことを、静岡からめちゃくちゃ応援しております(^^)/

 

 

 

コンサルジプシーになってる、または、なりかけている方。

 

まずは、私にあなたの想いを聴かせてくださいね。

 

原点に還りながら、誰のためにどんな風にお役に立てるのか!

 

一緒に見つけていきましょう♪

 

 

4ケ月ぶりに募集♡

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

↓↓↓

 
 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓