3ヶ月で人生が変わる●●力 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

とにかくよく寝て、よくTverを見て、よく代行を進めながらも、実家でゴロゴロしていた5日間。

 

(実家は同じ静岡県の焼津・やいづっちゅーところです)

 

 

そんなゴロゴロな日々に、おケツをデカ扇子でバシーッ!と叩いて頂いたような

 

 

が入った瞬間。

 

それが、一冊の本でした。

 

 

普段、息抜きにいろんな本を読んでいるけれど。

 

「本を読んでるから、マツヤさんは文章を書けるんですよね」

 

「本を読まないから語彙力がなくて」

 

「本読むと眠くなっちゃうし」などなど

 

本を読まない=書けない理由

 

 

もっとストレートに言っちゃうと

 

本を読まない=書かない理由

 

に繋げられるのが、ばっか嫌いなので。

 

 

えらいおススメ以外は、ご紹介はしてないんです。

 

(やらない言い訳をしてる間に、一言二言書けるだろう!と昔の自分にも声を大にして言いたいw)

 

 

 

が!

 

もしも

 

「3ヶ月で新規集客がたくさんできるようになりたい!」

 

「周りの人たちに、自分のことをたくさん紹介してほしい!」

 

「同業者がたくさんいても、私を選んでもらいたい!」

 

「今までどんなコンサルに習ってもダメだった!」

 

「頑張ってるつもりだけど結果に繋がらない!」

 

「ブログもインスタも、何やっても続かない!」

 

一つでも、あなたに今当てはまることがあるのなら。

 

これからも起業人生を長く、楽しく続けたい!と思うのなら。

 

 

ぜひ、読んでみてください。

 

 

 

 

私は紙の本が好きで

 

一枚一枚ページをめくる感覚が大好きで

 

想いが本という形になることは奇跡のようなことだと、パンツくんを通して思うから

 

今回も紙の本でじっくり読ませていただいたけれど。
 

 

kindleでも読めるから、外出先の隙間時間でも、たっぷり勉強できますよ^^

 

 

(とはいえ、隙間でサラッと読むにはモッタイナイ内容なので、できればゆっくりじっくり読んでいただきたいな)

 

 

私もまだまだ、できてないことがいっぱいだ!と、反省&課題がいっぱい見つかる一冊。

 

耳の痛い話ほど、成長できるものはありません。

 

 

 

私が開店休業で涙に明け暮れていた頃。

 

毎日毎日、本気のつもりでした。

 

 

だけど今ならわかります。

 

本気のつもりは、結局、つもりでしかないんです。

 

だから結果に繋がらなかった。

 

 

 

3ヶ月で人生を変える本気力。

 

 

 

今の状況から、一日も早く抜け出したいのなら。

 

いますぐ読んでみませんか?^^

 

 

 

 

 

杉浦さん、ご出版おめでとうございます!

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓