凄すぎて言葉にならない!マジックです!!!ピアノ教室ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日、オンラインピアノ講師さまに一つ目のメニュー記事を納品させていただきました♪


ピアノ教室の代行はあれど、オンラインでのピアノ教室は初!

ちょー下手ながらもピアノ経験者として、オンラインの魅力をどう伝えようか、ヒアリング前は構想が浮かばなかったものの...


やっぱり心配する必要なんてナッシング!


お話を伺ったら、ものすごい魅力があれよあれよと溢れてきて♪

形にしていくのがちょーーーーーーーーーー楽しかったです(≧▽≦)

 

 

いただいたお声をご紹介しますね。

 

メニューの下書き拝見いたしました!!

ありがとうございます。

伝えたいことがギュッと!凝縮されており驚き&感動です!!

魔法をかけて頂いた気分です(^^)  マジックです!! 

凄すぎて言葉に出来ないです!! 語彙力がなさすぎて表現できない。。。

そんなに凄い事やってないのに凄い事やってるお教室って感じですね(笑)  

ビックリしました!! 

どうやったらこんなにピンポイントで響く文章が書けるんでしょうか?!

勉強になります!! 

 

 

こんな興奮状態(笑)メッセージを下さったのは、オンラインでピアノが劇的に上達する!コチラの先生♪

 

 

とっても喜んでいただけて、私もすこぶるウレシイデス♡



川瀬先生の凄いところは、生徒さんは対面のお教室に通ってらっしゃる方が多いんです。

にもかかわらず!


対面で上達できずにいる生徒様が、オンラインで劇的に上達して、検定に受かっちゃったり、コンクールで賞を取れちゃったり♪
(すごーっ!)

 


「対面レッスンのサポート」と控えめに仰るけれど、レッスン内容がめちゃくちゃ濃厚!

対面レッスンの疑問・モヤモヤ・できない!を、まるごと解決して下さるほど、素晴らしいレッスンなんです。

 

オンラインでここまでできるとは、正直ビックら仰天でした(≧▽≦)


私が子どもの頃、こんなレッスンを受けられたらピアノが楽しかっただろうな~!

練習しても練習してもちょー下手だったピアノ人生から、抜け出せただろうな~!と、思わず妄想しちゃった♪笑

 

 

「ピアノの練習方法がわからない!」

「練習してもうまくならない!」

「ピアノが全然楽しくない!」

 

という方には、ばっかおススメですよ♪

 




・読者様がレッスンの「何」を知りたいのか

・第三者目線で「どこ」を伝えてあげると響くのか

・どんな考え方で発信すると魅力が伝わるのか


などなど、販売記事を通して色々と体感頂けて良かったです♪


次は、動画添削レッスン・譜読みレッスンと記事を書かせていただきますね。

 

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^

いつもありがとうございます!

 


読者様に響く書き方を「あなたのお仕事に合わせて」知りたい方はコチラ♪

↓↓↓

 

 

 

 

SNS代行はおかげさまで満枠対応中☆ご希望の方は、コチラからお問合せくださいね。

↓↓↓

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓