初めてお申込みがありました!*整体講師様ブログ代行 | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

暑いですね~( ;∀;)

昨日の剣道中体連で息子も熱中症になったほど、連日暑い!

 

水分補給をしながら、今夏を乗り切りたいですね☆

 

 

さて!ブログを集客に繋げたいと思いながら書いてるものの...

 

反応のなさに苦しくなって、発信できなくなっていませんか?

 

もしくは「とりあえず」書くことをダラダラ続けていませんか?

 

 

発信は確かにとっても大事。

 

けれど、ただ書くことを続けていても、お申込みには繋がらず><

 

カナシイかな、あなたの貴重な時間だけを無駄に費やしてしまうだけ。

 

 

大切なのは「売れる文章」で書き続けること!

 

 

売れる文章で導線をしっかり作り、売れる書き方で発信を続ける。

 

その先に「あなたがいい!」と選ばれながら、お申込みが入る未来が待っているんです!

 

 

昨日代行にいただいたお声をご紹介しますね。^^

 

1)代行ご依頼前は、どんなことにお悩みで、どうなりたいと思っていましたか?

ブログを集客に繋がるように整理したくても、何から手をつけていいのかわからず。

書くことが苦痛になって発信が激減していました。

募集したらお申込みに繋がる、ストレスのない集客ができたらいいなと。


2)代行で何をやってもらいましたか?(松谷がやらせていただいたこと)

ブログのサイト設計全て、販売記事、公式ラインの立ち上げ
ライン特典、記事の添削


3)完成品をご覧いただいて(販売記事・ライン特典・ステップメール)どうでしたか?

今まで、その時々に書いてきたものを、内容や想いを汲み取って、素敵にまとめ上げてくださいました。

あんなに読みやすく、簡潔にわかりやすく、そして魅力的に言語化することは、私にはできません。

私がどういう人か、やりたいことがビジュアル的に明確になりました。

美里さんにお願いして本当に良かったです^ ^


4)どんな未来(結果)が待っていましたか?(代行前のお悩みや希望に対する変化)

募集を開始したその日にご新規様、そして初めてマンツーマンのお申込みがありました!

希望が持てました♪

記事を書くのは、まだ発展途上ですが、苦痛からは脱しました^ ^


5)丸投げ代行はどんな方におススメですか?

熱い想いがあるのに頑張っても成果が出ず、何をどうしていいかわからない方。

言語化するのが苦手で、ブログを書くことに疲れて自信がなくなっている方。

 

ありがとうございます!

 

お声を下さったのは、セルフケア動画がめっちゃおススメなコチラの先生♪

 

 
パソコン作業で疲れた手の痛みも、あら不思議♪
 
たった数分で、肩も手も、フワッと軽くなるんです(≧▽≦)
 
今までのセルフケアでは見たことない、バレエの仕組みを活かした超かんたんケア、ぜひお試しあれ♡
 
 
あっというまの4ヶ月半、こちらこそ本当にありがとうございました!
 
やりとりしたメールの回数を何気に見たら、150通以上でした(≧▽≦)♡
 
 
バレエ整体とYURUKU®の違いを分けられず、モヤモヤされたいたところからのスタート。
 
まずはメニューでそれぞれの魅力を明確化したことで
 

レッスン案内記事、わかりやすくなって嬉しいです!

 

同時にバレエ整体とYURUKUをどう自分の中で棲み分けしたら良いか、より明確になった気がします。

 

と喜んで下さって(^^)

 

発信の軸がしっかりできたことが、書くストレスが軽くなる一歩でしたね♪

 

 

作らせていただいた販売記事を、いかに育てていただけるか。

そこがお申込みに繋がる大事なポイント!

 

たくさんたくさん添削記事を提出下さった美香先生のガッツに、脱帽でした!

 

 

ブログからの新規お申込み、そしてワンランクアップのマンツーマンの初お申込み♡

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

また、お世話になることが絶対あると思いますので、その際はよろしくお願いいたします!

 

美里さんに出会えて良かったです!

 

泣けるメッセージもありがとうございました!

いつでも間口を広げて待っていますので、また迷走しそうになった時はご連絡ください♡

 

4ヶ月半本当にありがとうございました!

 

 

 

SNS代行はおかげさまで満枠対応中☆ご希望の方は、コチラからお問合せくださいね。
 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓