お値段以上美里、ですよ本当に!!! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日はとっても風が心地よかった富士市。

 

風を感じながら、代行作業に没頭してたら、幸せすぎて泣けました。笑

 

 

さて♪

 

先日代行中の親子教室の先生から、盆と正月が一気に来たようなメッセージを頂戴したので、ご紹介させていただきますね。
 

みさとさ~~~~~ん!!!今記事を拝見しました。

いやぁ~、冒頭から凄すぎてビックリ!!!そしてなぜか泣ける(TT)

寄り添ってもらえる感じがひしひしと伝わってきて、だけど寄り添うだけではなく一本筋が通っていて。

そしてものすごく素晴らしい講座に思えます。

私の文章と何が大きくちがうのでしょう???

あまりにも凄すぎて、そこが知りたくなりました。

受講生目線?

私の堅苦しい言葉を優しくかみ砕いて言っている点?

美里さんの文章は読んでいてワクワクするんですよね~。

ということは未来をきちんと見せているからですね!!!

美里さんもメルマガでよく書かれているように、自分がどうなるかしかお客様は興味ないですものね。

私が話したことをこんなに説得力のある文章にしていただいて、お値段以上美里(ニトリ)ですよ、本当に!!!

これ、洞察力や依頼者の言葉の行間を汲み取れないと書けない文章ですよね。

そこが美里さんの凄いところなんですよね……

依頼者みなさん言っていると思いますが、「そうそうソレソレ、ソレが言いたかったのよ!!!」ということを美里さんは書けちゃうんですよね。

まるで自分のことのように。それが美里さんの凄さなんです。

具体例を出すと未来がイメージしやすくなる。

文章を書いてもらって嬉しいというだけではなく、今後の発信の勉強にもなりました!

やっぱり美里さんに頼んでよかった!!!

そう思うのは最初からわかっていたけれど、あらためてそう思います。

本当にどうもありがとうございました!

ありがとうしか言えないですけど本当にありがとうございました(TT)


こちらこそ、こんなにお褒めの言葉をいただいちゃって!

お値段以上美里!

 

も~~~ツボにはまってご飯吹き出しました(≧▽≦)



私もありがとうしか言えないですけど、本当にありがとうございます!

代行のお仕事をさせていただく上で、この上ない励みになりました♡


今回記事を書きながら、私もウルウルしちゃったんですよね><


その理由は一つ!

先生の、クライアント様を想うキモチの深さ、熱意、待ってる未来の素晴らしさ。

 

これが、文章にしたことで「これでもか!」ってくらい伝わってきたから!



・ご飯を食べない子が食べるようになったり

・片づけをしない子が楽しんで片づけるようになったり

・トイレ嫌いな子が喜んでトイレにいくようになったり

・子どもたちが自分から動いてくれるようになったり


子どもが劇的に変わる結果も素晴らしいけれど。

 

それ以上に、子どもの変化によって、クライアント様がめちゃくちゃ幸せになってる姿が目に浮かぶようで。


「すごい!」とワクワクしながら。

 

「良かったねぇ♪」と感動して涙がこぼれそうになりながら。

 

いろんな感情がMIXして仕上がった記事を喜んでいただけて、とっても嬉しかったです。

 




ものすごく素晴らしい講座に思える


多くの先生方がそう喜んで下さるけれど、それは素晴らしい講座にわざと魅せてるわけではなく!


ヒアリングさせていただいた内容をそのまま文章にしたら、素晴らしさが溢れ出ただけ。


つまりは、元々ものすごく素晴らしい講座をされている証♡


やってることは変わらない、のに!

 

文章を通してやってることの素晴らしさを改めて実感できると、もっともっと自信を持っておススメできるようになっていくので♪

その先に「こんな講座を探してた!」というクライアント様とのご縁が待っているんですよね☆

くぅ~っ!!!想像しただけで、たまりません(≧▽≦)



代行を通して、先生が見ている景色を疑似体験させていただけて、本当に楽しかったし嬉しかったです♪

たまならく幸せな作業をさせていただき、ありがとうございます!


めいっぱいの感謝を込めて、富士山の麓からエアハグを送ります(≧▽≦)


「すごい!」とあなた自身が感動しちゃう♪書き方のコツを知りたい方は、コチラからご相談くださいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓